のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は蒸し暑すぎてやれませんねー。
今年は例年に比べ異常なほど湿度が高いということをニュースでちらりと
小耳に挟みました・・何ということでしょう。
梅雨明けまだかなと思いつつラテ日記。

久々!

G内で隼に行ってまいりました・・PT狩りも久々です。
ここ数日はプレイするのもソロでちょっと軽い感じでしたが、狩りをすると
やっぱり重いですね・・。
Lv的に下段をやるべきだったのでしょうが左上の屋根3体でいっぱいいっぱいでした。
れあれあ

久々に見たよ・・クリスタル!
1時間狩った後にこっそり入っていました。
クリスタルってラテールやり始めてからようやく5個目ぐらいなんですが
こんなものなんでしょうか・・。


追記を閉じる▲
れあれあ

久々に見たよ・・クリスタル!
1時間狩った後にこっそり入っていました。
クリスタルってラテールやり始めてからようやく5個目ぐらいなんですが
こんなものなんでしょうか・・。

【2010/07/08 21:45】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
隼7かぁ・・・懐かしいです><
最近はもっぱら上級竹周回・・・つまりコロゲーですww

どうでもいい余談ですが、バフ食べ物込みでHPが10k超えました^p^


ヴァチカル
隼7ももう鳥さんにとっては遠い昔のことのよう・・。
上級コロシアムの経験値は異常だと思います、Lv193までは美味しいそうですね~。
それ以上は必要経験値の方が凄いことになっているみたいですが(´д`)

10k・・HPたっか!!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
隼7かぁ・・・懐かしいです><
最近はもっぱら上級竹周回・・・つまりコロゲーですww

どうでもいい余談ですが、バフ食べ物込みでHPが10k超えました^p^
2010/07/09(Fri) 09:53 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
隼7ももう鳥さんにとっては遠い昔のことのよう・・。
上級コロシアムの経験値は異常だと思います、Lv193までは美味しいそうですね~。
それ以上は必要経験値の方が凄いことになっているみたいですが(´д`)

10k・・HPたっか!!?
2010/07/09(Fri) 22:04 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
