のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は朝から自動車学校の卒業検定でした。
何度か注意を受けたので不味いかなーと思っていましたが、無事通過出来たので
ちょっとホッとしました。
後は本免試験だけなのですが・・何で平日のみなんでしょう、あれ。
そんなこんなでラテ日記。

プリスプリン可愛い

最近はちょこちょこと隼やクッキーガーデンで錬金材料やら資金繰りをして、
Gクエをやっていることが多いです・・うまく10までクリアすれば美味しい!
当分こんなスタイルだと思います (’¬’*)
8まで特に問題なく来れましたが次の9は?
イグト・・・

イグトが自重してくれなかった。
大丈夫だ、こんなこともあろうかと!
プラント収穫で得た鉱石は売らずに取ってある!
ハウライトとオパールは倉庫に全部あり、ダイヤモンドを少し買い足すだけで
済んだので1Mも掛かっていません。

クリア!

10でパズル2種の物を引きましたが、今回は比較的安く完走!
経験値27%うまうまです。
もう2~3回ほどやればLv129に届きそうです。

そういえば次期大型アップデートはイイダコ神殿とのことですね。
何故そんなチョイスなのか謎過ぎます。
ラテールは何処へ行く。


追記を閉じる▲
イグト・・・

イグトが自重してくれなかった。
大丈夫だ、こんなこともあろうかと!
プラント収穫で得た鉱石は売らずに取ってある!
ハウライトとオパールは倉庫に全部あり、ダイヤモンドを少し買い足すだけで
済んだので1Mも掛かっていません。

クリア!

10でパズル2種の物を引きましたが、今回は比較的安く完走!
経験値27%うまうまです。
もう2~3回ほどやればLv129に届きそうです。

そういえば次期大型アップデートはイイダコ神殿とのことですね。
何故そんなチョイスなのか謎過ぎます。
ラテールは何処へ行く。

【2010/07/03 22:00】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
卒業検定の通過、おめでとうございます!

イイダコ神殿とは・・・ああ、「チュクミ神殿」ですね。
実装されたら一緒にいきますか♪(Lv140以上ないと厳しいけど)
大丈夫、知り合いを集めて暴れ回るだけですからbb

チカさんのレベルが上がっていくその成長ぶりが、見ていて楽しいです。

130になれば、ビフレストたてこもりかな?
レベル131からコーヒーが使えるので、
それでフェンリルでも良いですね。


ヴァチカル
ご祝辞ありがとうございます~。
イイダコはちゃんとチュクミ神殿という名前があったのですかΣ(゚д゚ )
140以上とは・・中々がたぶるできそうな場所ですね!
でも実装されたら冒険に行ってみたいです(・∀・*)

細々と経験値を稼ぎ、日々成長!
・・たまに戻りますがそこは割愛で・・・。
後々ビフでふわふわして遊んでいることだと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卒業検定の通過、おめでとうございます!

イイダコ神殿とは・・・ああ、「チュクミ神殿」ですね。
実装されたら一緒にいきますか♪(Lv140以上ないと厳しいけど)
大丈夫、知り合いを集めて暴れ回るだけですからbb

チカさんのレベルが上がっていくその成長ぶりが、見ていて楽しいです。

130になれば、ビフレストたてこもりかな?
レベル131からコーヒーが使えるので、
それでフェンリルでも良いですね。
2010/07/04(Sun) 10:38 | URL  | リメ #-[ 編集]
ご祝辞ありがとうございます~。
イイダコはちゃんとチュクミ神殿という名前があったのですかΣ(゚д゚ )
140以上とは・・中々がたぶるできそうな場所ですね!
でも実装されたら冒険に行ってみたいです(・∀・*)

細々と経験値を稼ぎ、日々成長!
・・たまに戻りますがそこは割愛で・・・。
後々ビフでふわふわして遊んでいることだと思います。
2010/07/04(Sun) 22:12 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
