のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は高速教習でした・・天気は相変わらずの大雨。
他の車の巻き上げる水が霧のようになって視界を妨げまくりでした。
ミラーもガラスは勿論、正面100m先見えないんですけど!?
それなのに『100km/h出してー』は恐怖以外のなにものでもありませんでした。
無事生きてた・・と思いながらラテ日記。

今日こそは!

昨日はプラント収穫日でした。 10人ちょっと程いたのでこれは重い・・!
スキルを撃つのが凄く・・スローモーションです。
でも人数が人数なのでさっくり撃破!
気になる中身は・・!!!
ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ

炭鉱・・炭鉱じゃないかヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
久々のBOSS以外で皆大喜びでした(主に自分な気もしますが)
1時間がっつり掘ってシトリンやらオパールホクホクでした。

おめでとうございます~

収穫後はドSとドMのGメンさんの結婚式がありました。
これで旦那さんの浮気癖が治るといいですね!
お幸せにー!!


~おまけ~

ハーレム

ハーレム状態!


追記を閉じる▲
ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ

炭鉱・・炭鉱じゃないかヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
久々のBOSS以外で皆大喜びでした(主に自分な気もしますが)
1時間がっつり掘ってシトリンやらオパールホクホクでした。

おめでとうございます~

収穫後はドSとドMのGメンさんの結婚式がありました。
これで旦那さんの浮気癖が治るといいですね!
お幸せにー!!


~おまけ~

ハーレム

ハーレム状態!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/28 22:07】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
