のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は父が少し前に還暦を迎えたのでそのお祝いをしてきました。
しかし行きで車に酔い、帰りに車に酔い・・どれだけ弱いんだ自分。

いつも通りラッテラテにされてしまいますよ。

サブでぞくぞく

サブで野良PTのぞくぞくに行ってきました。
募集主がメインのGの人だったので驚きです(入る前に名前見ていなかった)
ここまで時間ギリギリになるとは思わなかったので1h終わり、他の人がまだまだやる気が
ある中抜けてきたのでなんだか気不味いです。
金策兼経験値

スペードストーンがそこそこいい値段で売れるので経験値ついでに金策~。
スペードファイブは狩りやすくていいですね。

野良ガマに行ってみました。

ふとチャットを覗くとLv帯の合うPT場集があったので行く事に。
やっぱりブレさんや銃さんは強いですね。
動きがもっさりしているこちらから見ると手数が多くて凄いです。
ついでに沸き続けられるとCT全滅して哀しみを背負えます!

私達はやってきた

ガマも終わり補給でアトランティスに行ったついでに深淵の遺跡へ。
無謀な挑戦を続けるGメンさんがジャイアント強い!と言っていたのでキメラ研究所に
行ってきました。 何だかんだでファイアジャイアントを拝む事が出来ました!
何度も死に掛けました(´д`)

大体合ってる

間違っていませんよね。

かわいい・・

もう20%ほど経験値を稼げないかなーとGクエ。
この光景に和みます。

ソロはまだ無理

まだ厳しい敵に当たってしまいました。
イグトめ・・。

Lv95になりました!

足りない12%をまた金策しつつ稼ぎ、ついにLvが95になりました!!
待望の新スキルを覚えました~、その名も・・

新スキル!!

パワーゲイザー幻炎招来Ⅱ!!
何より夢の永久コンボが可能になりました!

エフェ全開

重いのでいつもエフェは最低値なのですが、エフェを最大にして撮ってみました。
うん、大して変わらない気がします。


おまけ
・・・(゜д゜;)

ドウイウコトナノ・・。


追記を閉じる▲
金策兼経験値

スペードストーンがそこそこいい値段で売れるので経験値ついでに金策~。
スペードファイブは狩りやすくていいですね。

野良ガマに行ってみました。

ふとチャットを覗くとLv帯の合うPT場集があったので行く事に。
やっぱりブレさんや銃さんは強いですね。
動きがもっさりしているこちらから見ると手数が多くて凄いです。
ついでに沸き続けられるとCT全滅して哀しみを背負えます!

私達はやってきた

ガマも終わり補給でアトランティスに行ったついでに深淵の遺跡へ。
無謀な挑戦を続けるGメンさんがジャイアント強い!と言っていたのでキメラ研究所に
行ってきました。 何だかんだでファイアジャイアントを拝む事が出来ました!
何度も死に掛けました(´д`)

大体合ってる

間違っていませんよね。

かわいい・・

もう20%ほど経験値を稼げないかなーとGクエ。
この光景に和みます。

ソロはまだ無理

まだ厳しい敵に当たってしまいました。
イグトめ・・。

Lv95になりました!

足りない12%をまた金策しつつ稼ぎ、ついにLvが95になりました!!
待望の新スキルを覚えました~、その名も・・

新スキル!!

パワーゲイザー幻炎招来Ⅱ!!
何より夢の永久コンボが可能になりました!

エフェ全開

重いのでいつもエフェは最低値なのですが、エフェを最大にして撮ってみました。
うん、大して変わらない気がします。


おまけ
・・・(゜д゜;)

ドウイウコトナノ・・。

【2010/01/18 05:47】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
