のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

21時過ぎに家に帰ったらもう真っ暗でびっくりしました。
なんでもW杯のデンマーク戦を見るために今から寝て起きると・・。
頑張るなあと思いつつラテ日記。

おてつだい

スフィのお手伝いに行ってきました。
最近は自分のスペック上お手伝いもあまりままならない状態で、ID内は通常MAPに
比べてより重く感じるのでどうかな・・?
と思いましたが、2人だったので何とかなりました。

あと例の新エモを買ってらっしゃったそうで・・。
思わず吹いてしまいました。
あー・・・

トリオでフェンリルも行ってみました。
4人はまず無理だと分かっていましたが、トリオならまだギリギリ・・?
でもエフェクトが派手な職だとがくんと来ますねー;
走るときは気をつけないと気がつけば敵のど真ん中にいたりすることも・・。

前よりか命中も若干上がり、大分当たるようになったので人がいないときにでも
フェンリルを練習してみようと思います。


追記を閉じる▲
あー・・・

トリオでフェンリルも行ってみました。
4人はまず無理だと分かっていましたが、トリオならまだギリギリ・・?
でもエフェクトが派手な職だとがくんと来ますねー;
走るときは気をつけないと気がつけば敵のど真ん中にいたりすることも・・。

前よりか命中も若干上がり、大分当たるようになったので人がいないときにでも
フェンリルを練習してみようと思います。

【2010/06/24 22:44】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
もうフェンリルとは・・・早いものですね。

お弁当メーカー、やっていらっしゃったとは思わなかったです。
カレンダー・・・学と悩・・・なるほど。
今のチカさんを見事に表わしているようですね。

サブは早くレベルを上げてしまいたいけど、
育成が本格化しても時々メインでインするかもしれません。

チカさんのレベルと、私のメインのレベルが近くなったかなと思いましたら、
サブでインしている可能性もあるので、知らせて頂けると嬉しいです。
そのときは、ぜひとも一緒に狩りにいきたいですね。
お祝いの品は何にしようかな♪


しろがねとばり
これは、ヴァチカルさんと組む日が近づいていると思ってもいいのかな・・・?
でも、こっちがすぐ上がりそうなので、頑張って追いかけてきてください!


ヴァチカル
>リメさん
身内だからできるので正式にフェンリルデビューはまだまだです・・。
その前にPCをどうにかしなければと悶えております。

カレンダーメーカーはぴったり過ぎました・・。
何故今の状態を知っているのかと!
Lv上げは当分低迷していること間違いなしですが、その時は宜しくお願いします。

>しろがねとばりさん
ごめんなさいLv上げは絶賛さぼっております。
なので近づいてはいません・・むしろ開く一方(´・ω:;.:...
追いかけ・・て・・・無理ダァァァー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうフェンリルとは・・・早いものですね。

お弁当メーカー、やっていらっしゃったとは思わなかったです。
カレンダー・・・学と悩・・・なるほど。
今のチカさんを見事に表わしているようですね。

サブは早くレベルを上げてしまいたいけど、
育成が本格化しても時々メインでインするかもしれません。

チカさんのレベルと、私のメインのレベルが近くなったかなと思いましたら、
サブでインしている可能性もあるので、知らせて頂けると嬉しいです。
そのときは、ぜひとも一緒に狩りにいきたいですね。
お祝いの品は何にしようかな♪
2010/06/26(Sat) 16:28 | URL  | リメ #-[ 編集]
これは、ヴァチカルさんと組む日が近づいていると思ってもいいのかな・・・?
でも、こっちがすぐ上がりそうなので、頑張って追いかけてきてください!
2010/06/26(Sat) 20:42 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
>リメさん
身内だからできるので正式にフェンリルデビューはまだまだです・・。
その前にPCをどうにかしなければと悶えております。

カレンダーメーカーはぴったり過ぎました・・。
何故今の状態を知っているのかと!
Lv上げは当分低迷していること間違いなしですが、その時は宜しくお願いします。

>しろがねとばりさん
ごめんなさいLv上げは絶賛さぼっております。
なので近づいてはいません・・むしろ開く一方(´・ω:;.:...
追いかけ・・て・・・無理ダァァァー!!
2010/06/26(Sat) 22:18 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
