のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近またクシャミが酷いヴァチカルです。
クシャミをしすぎてそろそろ鼻の奥やらの粘膜がヒリヒリ・・。
参ったなと思いつつラテ日記。

Gメンといっしょ

G内で紅丸や ら な い かとのお誘いをいただき、丁度chも空いていたこともあり
トリオで狩りに行ってきました。
重力きっつい・・ですが、ミニマップを表示するか否かでまた変わるんですね。
今回は何とか死なずに済みました!

そういえばG内のファイターさんとレンジャーさん、テンプルさんとガンスリさんが
いつの間にやらパートナーの関係になっていてびっくりしました。
プレゼントの内容を考えないと!
どうしよう・・

そういえば今使っているジャバ短剣が耐久がそろそろ不味いなーと思い、
高耐久の物を購入してエンチャントしてみました。
しまった・・Lv9まで貼ったら強化用の耐久ががが。
とりあえず細々と強化してみましょうかね・・;

あああああorz

少し時間を遡り・・。
オークションでジャバ短剣を見ていたらぐきゅーさんにぶちゅーされててうわあああorz
なんと仮面の上から余裕で貫通する威力のようです。
ヴァチカル一生の不覚でございました。


追記を閉じる▲
どうしよう・・

そういえば今使っているジャバ短剣が耐久がそろそろ不味いなーと思い、
高耐久の物を購入してエンチャントしてみました。
しまった・・Lv9まで貼ったら強化用の耐久ががが。
とりあえず細々と強化してみましょうかね・・;

あああああorz

少し時間を遡り・・。
オークションでジャバ短剣を見ていたらぐきゅーさんにぶちゅーされててうわあああorz
なんと仮面の上から余裕で貫通する威力のようです。
ヴァチカル一生の不覚でございました。

【2010/06/21 23:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
チカさんの仮面すら貫通するとは、
おそるべし、ぐきゅーさん。

される前だったら、マジシャン系統職のみが習得できる
「ブリンク」で逃げられますので、今後の参考に。

ちなみにメインでインしていても、
クエストくらいしかやることがないので、
知り合いを待ちながら、サブも育てていこうと思います。

その分、メインでいる時間が短くなりますので、
あらかじめご了承ください。

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
>リメさん
ぐきゅーさんのぶちゅーはもう衝撃波か何かなのでしょう。
オークションを見ている時だったので不意打ちでした。
はっ・・!そんなところでもブリンクの活用法が・・めもめもφ(・ω・ )

おお、サブの育成が本格化されるのですね。
何かしらお手伝いが必要な時があれば、駆けつけますので宜しくお願いします。

>非公開の方
はいー、わざわざありがとうございます~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チカさんの仮面すら貫通するとは、
おそるべし、ぐきゅーさん。

される前だったら、マジシャン系統職のみが習得できる
「ブリンク」で逃げられますので、今後の参考に。

ちなみにメインでインしていても、
クエストくらいしかやることがないので、
知り合いを待ちながら、サブも育てていこうと思います。

その分、メインでいる時間が短くなりますので、
あらかじめご了承ください。
2010/06/22(Tue) 21:07 | URL  | リメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(Tue) 21:10 |   |  #[ 編集]
>リメさん
ぐきゅーさんのぶちゅーはもう衝撃波か何かなのでしょう。
オークションを見ている時だったので不意打ちでした。
はっ・・!そんなところでもブリンクの活用法が・・めもめもφ(・ω・ )

おお、サブの育成が本格化されるのですね。
何かしらお手伝いが必要な時があれば、駆けつけますので宜しくお願いします。

>非公開の方
はいー、わざわざありがとうございます~。
2010/06/22(Tue) 23:01 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
