のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

路上運転を始めたせいでしょうか・・土日と眠くて仕方のないヴァチカルです。
うたた寝で6時間とか寝すぎにも程がある!
休日を損した気分になりながら、2日分纏めても短いラテ日記。

ソロで頑張る

最近は隼7の左下定位置で細々と。
先の新UI実装からラテールに対しての必要スペックが上がった!
というのは先日言った通りですが、赤龍を手伝いに行ったら毒霧の所を通過するのに
フリーズしかけました・・PTなんて出来てもせいぜい隼までかもしれません。

PCを変えるまではソロ中心になりそうです・・。
貯金使って本当に新しいPCを買おうかなorz
新しくPCを買うとして、今まで使っていたソフト等の互換性が気になります。
おにゅー

そういえば127だしそろそろLv130のアクセサリが欲しいなと思い、魔法最大が
上昇するイヤリングを購入してみました。 11・12を貼る勇気は自分にはありません。
指輪の方は、ソーサラーにとって余りがちの魔法最小上昇なので130までに
ゆったり作れれば(or 購入すれば)いいかなと思います。

完走!

思い立ったのでGクエもやりました。
前回はフローズンが出て思わず投げ捨てましたが、今回は討伐系が多かったので
あまりお金を使わずに済んだのでよかったです(・∀・*)
でもあまりGクエに使うのもなんなので、お金稼ぎにいかないといけませんね~。

現状狩りでは稼げないから・・。
またクッキーガーデンに出稼ぎだー!!


追記を閉じる▲
おにゅー

そういえば127だしそろそろLv130のアクセサリが欲しいなと思い、魔法最大が
上昇するイヤリングを購入してみました。 11・12を貼る勇気は自分にはありません。
指輪の方は、ソーサラーにとって余りがちの魔法最小上昇なので130までに
ゆったり作れれば(or 購入すれば)いいかなと思います。

完走!

思い立ったのでGクエもやりました。
前回はフローズンが出て思わず投げ捨てましたが、今回は討伐系が多かったので
あまりお金を使わずに済んだのでよかったです(・∀・*)
でもあまりGクエに使うのもなんなので、お金稼ぎにいかないといけませんね~。

現状狩りでは稼げないから・・。
またクッキーガーデンに出稼ぎだー!!

【2010/06/20 21:30】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
おいどんも今日、フローズン引きましたが、フレに蹴ってもらったら一回で終わって楽してました、すいません(-人-)

前に書き忘れましたが、冬のほうが案外よかったかもですよ?なんせ隣には心強い味方が居ますし・・・雪が振る地域に住んでる場合、初雪道クエをソロでやることになりかねませんから。


ヴァチカル
BOSSドロップ系の物は自分のリアルラックが低いので、フローズンクエは
投げ捨てるものだと思っています。

確かに教官がいると心強い味方ですね~。
自分の住んでいる地域は冬でも雪は滅多に降らず、降っても積もらないことが
多いです・・でも少し内陸に入ると雪が積もっています。
この時期はこの時期で夜行くことが多いので雨で路面乱反射ウボアーしております。

免許取れたら親に同乗してもらって練習します・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいどんも今日、フローズン引きましたが、フレに蹴ってもらったら一回で終わって楽してました、すいません(-人-)

前に書き忘れましたが、冬のほうが案外よかったかもですよ?なんせ隣には心強い味方が居ますし・・・雪が振る地域に住んでる場合、初雪道クエをソロでやることになりかねませんから。
2010/06/21(Mon) 03:23 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
BOSSドロップ系の物は自分のリアルラックが低いので、フローズンクエは
投げ捨てるものだと思っています。

確かに教官がいると心強い味方ですね~。
自分の住んでいる地域は冬でも雪は滅多に降らず、降っても積もらないことが
多いです・・でも少し内陸に入ると雪が積もっています。
この時期はこの時期で夜行くことが多いので雨で路面乱反射ウボアーしております。

免許取れたら親に同乗してもらって練習します・・。
2010/06/21(Mon) 23:53 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
