のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日もラテールにつなげていないのでリアルのみです~。
ちょっと別のことで頑張っていたんですよ!!


興味のない方はバック推奨です。
今日は休みだったので、朝から仮免の検定を受けに行ってきました。
いやあ・・絶好の試験日和でしたよ。
大雨で視界最悪な意味合いでしたがね!
梅雨って嫌ですね。

昨日ですらS字で脱輪しすぎ\(^o^)/状態だったのに大丈夫なんだろうかと
大量の不安を抱きながらいざ技能検定へ。
一番最初だったので余計緊張しましたが何とか脱輪したりせずに技能を無事通過。

まだ安心は出来ず、次に学科が待ち受けておりました。
やれることはやったはずだ・・さあ!問題よかかってこい!
わーい練習問題集の冊子に乗ってなかった奴だらけだー/(^o^)\
教科書の内容を思い出せ!思い出すんだ自分んんん!!!


・・・。





仮免受かりましたヽ(・ヮ・*)ノ
明日から路上講習頑張ってきます~。


追記を閉じる▲
今日は休みだったので、朝から仮免の検定を受けに行ってきました。
いやあ・・絶好の試験日和でしたよ。
大雨で視界最悪な意味合いでしたがね!
梅雨って嫌ですね。

昨日ですらS字で脱輪しすぎ\(^o^)/状態だったのに大丈夫なんだろうかと
大量の不安を抱きながらいざ技能検定へ。
一番最初だったので余計緊張しましたが何とか脱輪したりせずに技能を無事通過。

まだ安心は出来ず、次に学科が待ち受けておりました。
やれることはやったはずだ・・さあ!問題よかかってこい!
わーい練習問題集の冊子に乗ってなかった奴だらけだー/(^o^)\
教科書の内容を思い出せ!思い出すんだ自分んんん!!!


・・・。





仮免受かりましたヽ(・ヮ・*)ノ
明日から路上講習頑張ってきます~。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/18 23:50】 | リアルな日常
トラックバック(0) |


しろがねとばり
路上は車いっぱいですが、あせらずパニクることなく頑張ってください。

冬じゃないから凍ってるってことはないからいいですねぇ。おいどんが通ってたのが冬の終わりだったので、真っ白のとこ走ったりもしましたwww


ぐきゅー
ここからが本当の地獄だ


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
教官「はい60km/hだしてー」 自分「((((((((゚д゚;))))))))」という状況です。
真冬は危険がいっぱいですね・・真っ白で道が見えないのは怖すぎます;
これを聞くとまだ今の時期に行き始めて良かったと思います。

>ぐきゅーさん
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
~ヴァチカル先生の次回作にご期待下さい~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
路上は車いっぱいですが、あせらずパニクることなく頑張ってください。

冬じゃないから凍ってるってことはないからいいですねぇ。おいどんが通ってたのが冬の終わりだったので、真っ白のとこ走ったりもしましたwww
2010/06/20(Sun) 03:10 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
ここからが本当の地獄だ
2010/06/20(Sun) 20:59 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
>しろがねとばりさん
教官「はい60km/hだしてー」 自分「((((((((゚д゚;))))))))」という状況です。
真冬は危険がいっぱいですね・・真っ白で道が見えないのは怖すぎます;
これを聞くとまだ今の時期に行き始めて良かったと思います。

>ぐきゅーさん
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
~ヴァチカル先生の次回作にご期待下さい~
2010/06/20(Sun) 21:37 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
