のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最高気温31度とはもう夏日ですねー。
暑さにぐったりしながらも自動車学校の方はようやく仮免が受けられるこの頃です。
自分ものすごく車酔いを起こす人間なのですが運転していると平気なんですね~。
気合を入れつつラテ日記。

男の娘・・?

男の娘コンテストがありました。
普段の格好が娘っぽくないので参加自体間違っている気がしましたが、
楽しんだもの勝ちだ!というわけで参加してきました。
それにしても自分の格好は酷すぎました。

自分のアピールタイムなんて何を言ったか覚えていませんが、ぐきゅーさんの
アピールが凄く・・濃かったです。
アイドルで妖精で甘いという夢を見たそうです。 あと卑猥でした。

優勝は左端のスラッシャーさんでした!
ぁー

自分にプレゼントを下さった審査員や参加者の皆様、ありがとうございました~。
相変わらずのバイオラマンなのにね・・(ノд`)
嬉しくって爆破してしまいそうです。
右の方でめくるめく男の世界が見えた気がしますが気にしません。

おめでとうございます~

結婚式にも行ってきました。
関わりがほぼない人だったのですが行っても良かったのでしょうか・・。
何はともあれ、お幸せにー!


~おまけ~

いっぱい

ずらーり。


追記を閉じる▲
ぁー

自分にプレゼントを下さった審査員や参加者の皆様、ありがとうございました~。
相変わらずのバイオラマンなのにね・・(ノд`)
嬉しくって爆破してしまいそうです。
右の方でめくるめく男の世界が見えた気がしますが気にしません。

おめでとうございます~

結婚式にも行ってきました。
関わりがほぼない人だったのですが行っても良かったのでしょうか・・。
何はともあれ、お幸せにー!


~おまけ~

いっぱい

ずらーり。

【2010/06/18 00:21】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぐきゅー
ヴァチカルさんの仮面の下がみれただけでも大きな収穫でした

てか俺の恥ずかしいSSがっ!
もっとみてぇえええ

ご参加ありがとうございました!
kagakon
楽しんでいただけたようで、よかったです!
司会で忙しくてSS取る暇なかったので、上2枚は保存させてもらいます(´∀`)

次回のイベントはまだ何も決めてませんので、アイデアの欠片がありましたら
連絡おねがいしますね~。



たとえば・・・・・・「全員ヴァイオラ頭つけて、ゼナディア山頂いこう!」とかw


しろがねとばり
くそう♪くそう♪

見に行けなかったのが残念でならないすぅ。ちょうどINしたとたんに、フレから中級のお誘いがあり、ホイホイと2hもやってしまったねで(;^_^A

しかし、まさか嫁がトップになるとわ・・・


リメ
バイオラを取った後のチカさんは、皆が驚くほどの
美人さんなので見れた時にはトキメキです。

残念ながら、私はバイオラを持っておりませんので
ギャップがないです・・・
いや、でも諸事情で今は課金できないし・・・orz


コンテスト、楽しかったですね。

オマケとして立ち上がったのですけれど・・・
演奏を聴いて頂きまして、ありがとうございました♪
演奏会や演奏者が集まるイベント以外でも、
楽しい行事なら参加したいです。

Σ(・ω・ )!!
大砲 並びすぎ・・・!


ヴァチカル
>ぐきゅーさん
私の素顔を見た貴方は3日以内に・・。
ぐきゅーさんの格好が眩しすぎて直視できません。

>kagakonさん
企画発案、司会もろもろ全てお疲れ様でした!
Σ(・ω・ノ)ノSS保存されたですって・・どうぞどうぞ。
アイデアはふと思いついたら連絡しますね~。

男の娘があるんだから男装の麗人コンテストなんてどうだろうと思ってみました・・。

>しろがねとばりさん
参加されなくて残念です(´・ω・`)
スラさんずっと女キャラだと思い込んでいましたが男キャラだったのですね・・。

>リメさん
び・・美人・・!?(゜д゜;)
でもやっぱり素顔では落ち着かない性分のようです。
バイオラをつけると一気に性別不詳になれます・・。

リメさんには妖精と悪魔のギャップがあるではありませんか。
あれがおまけだなんてとんでもない!
フル演奏良かったです~、感動ものでした。

大砲わっさり。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴァチカルさんの仮面の下がみれただけでも大きな収穫でした

てか俺の恥ずかしいSSがっ!
もっとみてぇえええ
2010/06/18(Fri) 00:58 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、よかったです!
司会で忙しくてSS取る暇なかったので、上2枚は保存させてもらいます(´∀`)

次回のイベントはまだ何も決めてませんので、アイデアの欠片がありましたら
連絡おねがいしますね~。



たとえば・・・・・・「全員ヴァイオラ頭つけて、ゼナディア山頂いこう!」とかw
2010/06/18(Fri) 01:34 | URL  | kagakon #-[ 編集]
くそう♪くそう♪

見に行けなかったのが残念でならないすぅ。ちょうどINしたとたんに、フレから中級のお誘いがあり、ホイホイと2hもやってしまったねで(;^_^A

しかし、まさか嫁がトップになるとわ・・・
2010/06/18(Fri) 04:13 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
バイオラを取った後のチカさんは、皆が驚くほどの
美人さんなので見れた時にはトキメキです。

残念ながら、私はバイオラを持っておりませんので
ギャップがないです・・・
いや、でも諸事情で今は課金できないし・・・orz


コンテスト、楽しかったですね。

オマケとして立ち上がったのですけれど・・・
演奏を聴いて頂きまして、ありがとうございました♪
演奏会や演奏者が集まるイベント以外でも、
楽しい行事なら参加したいです。

Σ(・ω・ )!!
大砲 並びすぎ・・・!
2010/06/18(Fri) 21:47 | URL  | リメ #-[ 編集]
>ぐきゅーさん
私の素顔を見た貴方は3日以内に・・。
ぐきゅーさんの格好が眩しすぎて直視できません。

>kagakonさん
企画発案、司会もろもろ全てお疲れ様でした!
Σ(・ω・ノ)ノSS保存されたですって・・どうぞどうぞ。
アイデアはふと思いついたら連絡しますね~。

男の娘があるんだから男装の麗人コンテストなんてどうだろうと思ってみました・・。

>しろがねとばりさん
参加されなくて残念です(´・ω・`)
スラさんずっと女キャラだと思い込んでいましたが男キャラだったのですね・・。

>リメさん
び・・美人・・!?(゜д゜;)
でもやっぱり素顔では落ち着かない性分のようです。
バイオラをつけると一気に性別不詳になれます・・。

リメさんには妖精と悪魔のギャップがあるではありませんか。
あれがおまけだなんてとんでもない!
フル演奏良かったです~、感動ものでした。

大砲わっさり。
2010/06/18(Fri) 23:50 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
