のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は丁度良い時もあればうだるような暑さの時もありますね。
今日なんか暑すぎて仕事場に行くだけで汗でびっしょりでした。
帰ったら帰ったで家の中もホッカホカ!西日の力は凄いです・・。
嬉しくない!と心の中で叫びながらラテ日記。

珍しく

今日は珍しく自分でPT募集のチャットルームを立ててみました。
隼は人気狩場なので立てたくても立てられないことが多いんですよね~。
狩りは相変わらずの重さでした・・。

重くなればなるほど攻撃にMISSが頻発するようになるのは気のせいでしょうか!
4次Ⅰ・Ⅱ、3次Ⅱで殲滅できるのに3体とも全段MISSが出て一回死にました。
何だったんでしょうあれ・・。
あとはアクアリウムのクエストをやればLvが上がるかな?
と思い、人魚の部屋に行ってきました。
上判定の弱い火魔法は浮いている相手に弱いですねー。
シレナを倒したら青文字が見えた!?

そんなもんさ・・

こんなものですよね。

127

クエストをこなし、127になれました。
ようやくエクスフルセットが解禁となります!
OPは今までの方がよかったのですが、M装備時火1次Ⅰが1385でエクス時で1425でした。
火力も防御力も若干あがったようです。


~おまけ~

夜露死苦!

HPが4649(夜露死苦)でした。


追記を閉じる▲
あとはアクアリウムのクエストをやればLvが上がるかな?
と思い、人魚の部屋に行ってきました。
上判定の弱い火魔法は浮いている相手に弱いですねー。
シレナを倒したら青文字が見えた!?

そんなもんさ・・

こんなものですよね。

127

クエストをこなし、127になれました。
ようやくエクスフルセットが解禁となります!
OPは今までの方がよかったのですが、M装備時火1次Ⅰが1385でエクス時で1425でした。
火力も防御力も若干あがったようです。


~おまけ~

夜露死苦!

HPが4649(夜露死苦)でした。

【2010/06/16 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
