のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

おはようございます(o・ω・o)ノ
今しがたサークルの飲みより帰ってきました~。
疲れたけど楽しめました!

まず今日はツバーンさんのブログにリンクを貼らせていただきました!
初リンク嬉しいです! 宜しくお願いします~(*´ω`*)ノ

昨日の飲みに行く前ですがラテ!

初めて行きました

野良のPTPVに行ってみました。
Lv30~55のものでしたがレンジャーって珍しいと言われました。
SSはフルボッコの図・・前3人とも相手です。
今度Lvが合ったらメインの方で行ってみたいと思います~、精神集中が欲しいのです。
クエスト~

Lv94になったのでケンパー退治に!
1次Ⅰでノックバック取れると楽チンです~。 SSは1次Ⅱですけどね(ノ∀`)
でも運が悪く複数匹に当たらないと被ダメが大きいですね・・;
動きがもっさりしているので結構致命的です。

完成!

前の日記で杖よりオーブがいいかなと書いたので、オーブを作ってみました。
命中はプリリンで確保するとして、制作費約1Mでこの性能なら安いです~。
今の杖が8M掛かった事を考えると相当・・orz
ダウンエンチャも合わせて大体1.5M。 次のLvで装備するのが楽しみです(*・ω・*)


追記を閉じる▲
クエスト~

Lv94になったのでケンパー退治に!
1次Ⅰでノックバック取れると楽チンです~。 SSは1次Ⅱですけどね(ノ∀`)
でも運が悪く複数匹に当たらないと被ダメが大きいですね・・;
動きがもっさりしているので結構致命的です。

完成!

前の日記で杖よりオーブがいいかなと書いたので、オーブを作ってみました。
命中はプリリンで確保するとして、制作費約1Mでこの性能なら安いです~。
今の杖が8M掛かった事を考えると相当・・orz
ダウンエンチャも合わせて大体1.5M。 次のLvで装備するのが楽しみです(*・ω・*)

【2010/01/17 08:31】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
