のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

梅雨入りしたせいかよく雨が降りますね・・もう蒸し暑くて嫌になります。
今日は雷も特に鳴ってないのに仕事場で謎の停電が頻発していました。
原因もよくわからないそうで・・。
オートロックのドアや自動ドアが開かなくて色々と大変でした。
そんなこんなでラテ日記。

こんなのいたのか・・

ベロスにアビオレッドが追加されたんですね。
120を超していても○○Lv達成!のクエストがあるとは・・キャンディーげっつ。
復活の魂ももらえたのでホクホクです。
毎回増えたNPCに気づくのが遅い自分でした。
きっつい;

今回もまた隼PTに運良く飛び込めたので行ってきました。
しかし、何これ!?と言いたくなるぐらい絶望的に重い。
他人のエフェクトが画面内に入るとより拍車が掛かっていました。
今回は右下担当でしたが、持続火力がない分一匹増えると死にそうになるんですよね。

頻繁に落ちてこられるのはかなりきつかったです(・ω・`;)
5次CT中、回復材もCT中でギリギリだけど4匹殲滅できそ・・。
背後に上からおかわり無理いい(グシャピコ)
やっぱりスキル回し考えなおさないとだめですね・・。

もう1度狩りにいけばLvが上がる・・かも?


追記を閉じる▲
きっつい;

今回もまた隼PTに運良く飛び込めたので行ってきました。
しかし、何これ!?と言いたくなるぐらい絶望的に重い。
他人のエフェクトが画面内に入るとより拍車が掛かっていました。
今回は右下担当でしたが、持続火力がない分一匹増えると死にそうになるんですよね。

頻繁に落ちてこられるのはかなりきつかったです(・ω・`;)
5次CT中、回復材もCT中でギリギリだけど4匹殲滅できそ・・。
背後に上からおかわり無理いい(グシャピコ)
やっぱりスキル回し考えなおさないとだめですね・・。

もう1度狩りにいけばLvが上がる・・かも?

【2010/06/16 00:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


もけ
もけアティにも光が?!

ってことで民になるためにエメからときどききたりしてます((

民になるまで@8なのですがLv近かったら狩りでも便乗いたしますのでオファーください!


リメディーネ
チカさんがレベル139になるのを楽しみにお待ちしております。

私も、隼で狩っていた頃はとてもつらかったです。
そう簡単に上がってくれないので、どうか焦らずに・・・。
確実にレベルアップに近づけていけば良いのですよbb

ちなみにサブも育てることにしました。
エレメンタルマスターにしようと思いまして・・・。
サブの名前はとてもわかりやすいので、
声をかけて頂けたら喜びますb


ヴァチカル
>もけさん
ミンストレルでトキメキがきっと増すはずです!
今はエメラルドで活動していらっしゃるんですね~。
@8ということは131ですか~近いですね(・∀・)
でもまだまだフェンリルデビュー出来ない自分なのでありました・・orz

>リメさん
最近は2週間に1LvペースでLvアップ中・・。
139は遠いです。
エレマス志望とは仲間ですね♪
見つけたら声をかけさせていただきます~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もけアティにも光が?!

ってことで民になるためにエメからときどききたりしてます((

民になるまで@8なのですがLv近かったら狩りでも便乗いたしますのでオファーください!
2010/06/16(Wed) 13:35 | URL  | もけ #-[ 編集]
チカさんがレベル139になるのを楽しみにお待ちしております。

私も、隼で狩っていた頃はとてもつらかったです。
そう簡単に上がってくれないので、どうか焦らずに・・・。
確実にレベルアップに近づけていけば良いのですよbb

ちなみにサブも育てることにしました。
エレメンタルマスターにしようと思いまして・・・。
サブの名前はとてもわかりやすいので、
声をかけて頂けたら喜びますb
2010/06/16(Wed) 15:31 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
>もけさん
ミンストレルでトキメキがきっと増すはずです!
今はエメラルドで活動していらっしゃるんですね~。
@8ということは131ですか~近いですね(・∀・)
でもまだまだフェンリルデビュー出来ない自分なのでありました・・orz

>リメさん
最近は2週間に1LvペースでLvアップ中・・。
139は遠いです。
エレマス志望とは仲間ですね♪
見つけたら声をかけさせていただきます~。
2010/06/18(Fri) 00:20 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
