のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

欲しい漫画が10日に発売で、地方なのでこちらで発売されるのは次の日・・。
ちょっと忘れていて土曜の午前中にいったら売り切れだったというオチでした。
注文しましたがおあずけくらって悔しい・・!
久々に長めのラテ日記。

イケメンでした・・・

前回の日記でオリハルコンリングが流れてないと書いたら・・。
赤いマッチョマンに大量に届いていました。
助かりました、ありがとうございます!!!
9はレッドオリハルコンローブ3つだったので難なくこなし・・さあ10は!?

イグトおおおおお

(ノ・ω・)ノ⌒□

リメディーネさんと共にダメージ検証の旅に出てきました。
30分イベントで魔法最大がきていたので普段よりダメージが上がっていますが、
ウィンピーク相手に3次Ⅱのクリティカルで21kほどでした。
フル支援をいただくと29kに・・半端ない(゚д゚;)

遊びで必殺撃ったらクリティカルで59kとか見えたので1撃のダメージってどこまで
でるのかすごく気になります(・∀・*)
トキメキすぎてSSを撮り忘れました・・。

ここにもイケメン

ボン様も手伝っていただきました。
自分の勝手な都合により行く時間が相当遅くなってしまったので本当にごめんなさいorz
穴があったら入ってもうそのまま埋まりたい勢いでありました。
パイファはイケメン、ボン様もイケメン・・。

収穫ー

今日は収穫でもありました。
当ギルドも新しい方が更に増え、より賑やかになってきました。
さて気になる内容は・・?

もういいよorz

ビックバンアタッーク!!!
もう何なんですかねそろそろいい加減炭鉱や温泉が出てもらいたいものです。
新規の方で『BOSSしか知りません・・』って方が何人もいるんですよちくしょー!

紅

この後紅丸を狩りに行ってきました。
・・気がついたらラグで死んでいました。
どうもこの頃ラテール非常に重いです・・PCも換え時ですかね。

ぼんぼぼん

隼後・・今度は高Lvの人のお手伝いなしでボン様に挑んできました。
取り巻きの2体を右端で倒して本体を左端に寄せれば復活はしないので痩せたボン様
だけにした後、左端でぺしぺしと。
初めはソロで頑張っていたのですが、やっぱり60%切ったあたりの回復が辛いですね。

定期的に使ってくるっぽいので回復分を差し引いたら0.5~1.5%ぐらいしか
削れていませんでした・・。
テンプルさんがきてくださり、回復量よりダメージが上回り無事討伐完了!
ソロでもいけそうではありますが、何時間掛かることやら・・。

牧場の方

ジョアンにも行ってきました。
前は道中のジャイアント1体倒すのに時間がかかっていたのになと懐かしく思います。
ジョアンの釣り方なんですが右端の方で背を向かせて跳ねてるのと、1段下で
しゃがんだりするのはどちらがいいんでしょうねー。


イベント盛り沢山な日でした。


~おまけ~

ありがとうございます

むしろこちらがお世話になる事の方が多くておよよよよorz
炎と水のコラボレーション・・なんてときめく響きでしょう。


追記を閉じる▲

リメディーネさんと共にダメージ検証の旅に出てきました。
30分イベントで魔法最大がきていたので普段よりダメージが上がっていますが、
ウィンピーク相手に3次Ⅱのクリティカルで21kほどでした。
フル支援をいただくと29kに・・半端ない(゚д゚;)

遊びで必殺撃ったらクリティカルで59kとか見えたので1撃のダメージってどこまで
でるのかすごく気になります(・∀・*)
トキメキすぎてSSを撮り忘れました・・。

ここにもイケメン

ボン様も手伝っていただきました。
自分の勝手な都合により行く時間が相当遅くなってしまったので本当にごめんなさいorz
穴があったら入ってもうそのまま埋まりたい勢いでありました。
パイファはイケメン、ボン様もイケメン・・。

収穫ー

今日は収穫でもありました。
当ギルドも新しい方が更に増え、より賑やかになってきました。
さて気になる内容は・・?

もういいよorz

ビックバンアタッーク!!!
もう何なんですかねそろそろいい加減炭鉱や温泉が出てもらいたいものです。
新規の方で『BOSSしか知りません・・』って方が何人もいるんですよちくしょー!

紅

この後紅丸を狩りに行ってきました。
・・気がついたらラグで死んでいました。
どうもこの頃ラテール非常に重いです・・PCも換え時ですかね。

ぼんぼぼん

隼後・・今度は高Lvの人のお手伝いなしでボン様に挑んできました。
取り巻きの2体を右端で倒して本体を左端に寄せれば復活はしないので痩せたボン様
だけにした後、左端でぺしぺしと。
初めはソロで頑張っていたのですが、やっぱり60%切ったあたりの回復が辛いですね。

定期的に使ってくるっぽいので回復分を差し引いたら0.5~1.5%ぐらいしか
削れていませんでした・・。
テンプルさんがきてくださり、回復量よりダメージが上回り無事討伐完了!
ソロでもいけそうではありますが、何時間掛かることやら・・。

牧場の方

ジョアンにも行ってきました。
前は道中のジャイアント1体倒すのに時間がかかっていたのになと懐かしく思います。
ジョアンの釣り方なんですが右端の方で背を向かせて跳ねてるのと、1段下で
しゃがんだりするのはどちらがいいんでしょうねー。


イベント盛り沢山な日でした。


~おまけ~

ありがとうございます

むしろこちらがお世話になる事の方が多くておよよよよorz
炎と水のコラボレーション・・なんてときめく響きでしょう。

【2010/06/14 02:05】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメディーネ
「和合の演奏」のスキルレベルが最大になれば、
もっとダメージ増えますよbb

ボン島解放クエストに関しては、お気になさらずに。
というより、穴に埋まってしまってはダメです。
一緒にどこかへいけないではありませんか!
色々とめぐってみたいのに。

炎と水の華麗なるマジックショー(演奏つき)、
多くの方(モブも含む)にお披露目できる日が楽しみですね。


ヴァチカル
和合の演奏は本当にトキメキでした。
目に見えてわかるほどダメージが上がって素晴らしい・・。

ボン島クエストの事は自分の中ではダメダメな出来事でありましたorz
気にするなと言われても、どうしても気にしてしまう性分です・・。

炎と水の演出ならきっと、MOB達も見とれて動きを止めてくれるに違いありません。
合体魔法わくわく。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「和合の演奏」のスキルレベルが最大になれば、
もっとダメージ増えますよbb

ボン島解放クエストに関しては、お気になさらずに。
というより、穴に埋まってしまってはダメです。
一緒にどこかへいけないではありませんか!
色々とめぐってみたいのに。

炎と水の華麗なるマジックショー(演奏つき)、
多くの方(モブも含む)にお披露目できる日が楽しみですね。
2010/06/15(Tue) 01:20 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
和合の演奏は本当にトキメキでした。
目に見えてわかるほどダメージが上がって素晴らしい・・。

ボン島クエストの事は自分の中ではダメダメな出来事でありましたorz
気にするなと言われても、どうしても気にしてしまう性分です・・。

炎と水の演出ならきっと、MOB達も見とれて動きを止めてくれるに違いありません。
合体魔法わくわく。
2010/06/16(Wed) 00:20 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
