のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

自動車学校で絶賛補習が入りまくりの自分ですこんばんは。
やっててよかった補習がいくら入っても値段が変わらないプラン・・。
通い始めてから道路の標識とかをよく見るようになったので、いいのかもしれません。
それでは短めラテ日記。

色々なところで書かれていることでしょうが、インターフェイスが新しくなりましたね!
見た目綺麗にはなりましたが=見やすさではないんですね。
何だか目がチカチカします・・。

前は発言したところの名前をクリックしたらささやきが送れるだけだったのに
色々出てくるようになっていたので逆に不便のような。
あとパッド設定をしたらショートカットが機能しなかったりして焦りました。
初期化したらちゃんとなりましたが・・なんだったんでしょうあれ;
大人気ない

狩りするにもちょっと集中力続かなそうだなと思ったのでGクエをやることにしました。
ミルク瓶30個のクエって地味ーに落としてくれないんですよねこれが。
ちょっと大人気なくスキル撃ったりして遊んでいました。
オリハルコンリングがオークションに流れていなかったので続きはまた後日・・。


追記を閉じる▲
大人気ない

狩りするにもちょっと集中力続かなそうだなと思ったのでGクエをやることにしました。
ミルク瓶30個のクエって地味ーに落としてくれないんですよねこれが。
ちょっと大人気なくスキル撃ったりして遊んでいました。
オリハルコンリングがオークションに流れていなかったので続きはまた後日・・。

【2010/06/12 00:50】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
設定変えるとき、ショートカットまで設定しないと
機能しなくなるようですよ?

そいえば、初コメになるのかな?


しろがねとばり
自動車学校通ってたの、懐かしいですなぁw
今年免許更新きてきたところですw
前の記事に書いてありましたけど、挽かれなくて良かったですねw歩行者って夜は見づらいので(田舎の方なので街灯あるところが少ないため)、よく見てないとギリギリでよけるってこともあります^^;

これはまったく関係ないことですが・・・れなさんのブログ、こっそり読んでますww
ぐきゅーさん所から飛んでって見てましたww


リメ
インターフェイス、今すぐリニューアル前に戻してほしいと
思ったプレイヤーはきっと、私だけではないはず・・・!

土曜日もインできるようになったので、
何かお手伝いできればいいなと思っております。


ヴァチカル
>れなっちさん
初コメありがとうございます~。
一度ショートカットまで設定したのですが機能しなかったんですよね。
リログして初期化して設定しなおしたら直りました~。

>しろがねとばりさん
自分にもいずれ『自動車学校懐かしい』と思う時がくるでしょうか。
轢かれかけた日は18時くらいだったのでまだかなり明るかったです(´・ω:;.:...
過去に2度、車体とごっつんこしたので車怖いです。

自分もひっそりと読んでおります|∀・)

>リメさん
回復剤のCTの動きが凄く見づらくなりました。
新インターフェイスになってから余計重く・・うぐう。

お手伝いありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
設定変えるとき、ショートカットまで設定しないと
機能しなくなるようですよ?

そいえば、初コメになるのかな?
2010/06/12(Sat) 01:23 | URL  | れなっち #-[ 編集]
自動車学校通ってたの、懐かしいですなぁw
今年免許更新きてきたところですw
前の記事に書いてありましたけど、挽かれなくて良かったですねw歩行者って夜は見づらいので(田舎の方なので街灯あるところが少ないため)、よく見てないとギリギリでよけるってこともあります^^;

これはまったく関係ないことですが・・・れなさんのブログ、こっそり読んでますww
ぐきゅーさん所から飛んでって見てましたww
2010/06/12(Sat) 02:17 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
インターフェイス、今すぐリニューアル前に戻してほしいと
思ったプレイヤーはきっと、私だけではないはず・・・!

土曜日もインできるようになったので、
何かお手伝いできればいいなと思っております。
2010/06/12(Sat) 07:45 | URL  | リメ #-[ 編集]
>れなっちさん
初コメありがとうございます~。
一度ショートカットまで設定したのですが機能しなかったんですよね。
リログして初期化して設定しなおしたら直りました~。

>しろがねとばりさん
自分にもいずれ『自動車学校懐かしい』と思う時がくるでしょうか。
轢かれかけた日は18時くらいだったのでまだかなり明るかったです(´・ω:;.:...
過去に2度、車体とごっつんこしたので車怖いです。

自分もひっそりと読んでおります|∀・)

>リメさん
回復剤のCTの動きが凄く見づらくなりました。
新インターフェイスになってから余計重く・・うぐう。

お手伝いありがとうございました!
2010/06/13(Sun) 20:50 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
