のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

自動車の車体と運命的な出会いをしそうになったヴァチカルですこんばんは。
自分の存在に気付かなかったそうで避けてなかったら多分轢かれてました。
安全確認って大切だなあと思い知らされた日でした。
でもって遅れがちの短めラテ日記。

あれ・・久しぶり?

恒例の隼7PT・・と言いたいところですが野良に行ったのは2週間ぶりかもしれません。
必殺があるので前よりは安定していますが、やっぱり時々危ないのは相変わらずです。
咄嗟のブリンクを忘れます。 思い出したときにはグシャっている時が多数(・ω・;)
でも何とか死ななかったので良かったです。
あとはもうおまけしかなかったり|ω・)


(´゜д゜`)

感・・謝・・?
これは穿けということなのでしょうか。

はーれむ

シレナにたくさん囲まれてハーレム!
という夢を見たんだ・・。


追記を閉じる▲
あとはもうおまけしかなかったり|ω・)


(´゜д゜`)

感・・謝・・?
これは穿けということなのでしょうか。

はーれむ

シレナにたくさん囲まれてハーレム!
という夢を見たんだ・・。

【2010/06/10 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
私からも何か送りたい・・・。
次のインか、次のまた次のインで、何か送りつけようかな♪
大丈夫ですよ、変なものは送りつけませんから!

あと、バトンやって頂きありがとうございました。
お疲れ様でした~!(リアルも含めて)

命は大切にしないと、私が泣きますよ!!(つ<。)グスン

あのパンツ
セリカ
 もちにパンツ提供したの私なんです^p^;
 ご迷惑になってなければいいのですが・・・
 ヴァチさんに贈り物するのはブームになりますねw

 私も定期的に何か送らせていただきますね~


ぐきゅー
車あぶない まじでこっちみてない

ヴァチカルさんが無事でよかった


ヴァチカル
>リメさん
はっ・・リメさんも送りたい衝動に!?
こっそり楽しみに待っています|ω・)
バトンおつありです、楽しかったですー。
リアルの出来事では寿命が縮まるかと思いました・・。

>セリカさん
Σパンツを託したのはあなたでしたか。
迷惑だなんてとんでもない!
届けられた贈り物はネタにした後、プリリンの胃に入りますのでご安心下さい。

>ぐきゅーさん
無事でした。 ありがとうございます~。
何でも一方向しか見ていなかったとかで・・怖すぎます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私からも何か送りたい・・・。
次のインか、次のまた次のインで、何か送りつけようかな♪
大丈夫ですよ、変なものは送りつけませんから!

あと、バトンやって頂きありがとうございました。
お疲れ様でした~!(リアルも含めて)

命は大切にしないと、私が泣きますよ!!(つ<。)グスン
2010/06/10(Thu) 22:45 | URL  | リメ #-[ 編集]
あのパンツ
 もちにパンツ提供したの私なんです^p^;
 ご迷惑になってなければいいのですが・・・
 ヴァチさんに贈り物するのはブームになりますねw

 私も定期的に何か送らせていただきますね~
2010/06/11(Fri) 01:36 | URL  | セリカ #-[ 編集]
車あぶない まじでこっちみてない

ヴァチカルさんが無事でよかった
2010/06/11(Fri) 01:48 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
>リメさん
はっ・・リメさんも送りたい衝動に!?
こっそり楽しみに待っています|ω・)
バトンおつありです、楽しかったですー。
リアルの出来事では寿命が縮まるかと思いました・・。

>セリカさん
Σパンツを託したのはあなたでしたか。
迷惑だなんてとんでもない!
届けられた贈り物はネタにした後、プリリンの胃に入りますのでご安心下さい。

>ぐきゅーさん
無事でした。 ありがとうございます~。
何でも一方向しか見ていなかったとかで・・怖すぎます。
2010/06/12(Sat) 00:59 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
