のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

90分の授業に慣れているので、教習所の1回50分の授業がとても短く感じます。
今日は学科があったのですが先生曰く。
『東京とか教えられた通り、事故をしないように走ったら他人から事故をもらう』
守ることは大切だけど、郷に入れば郷に従えともいうことですかね。
そんなこんなで遅れがちなラテ日記ー。

なんという存在感

ログインをするとベロスでぐきゅーさんをお見かけしました。
一見ミスマッチな格好に見えて混沌とし過ぎて調和が取れて見える不思議!
光と闇が両方そなわり最強に見えるというかなんというか。
素敵な存在感でした。
いやああああ

身内で紅丸行こうぜ!となったので行ってきました。
ふざけて全てのMOBを右下に・・どうするんですかこれ。
突っ込んだら案の定死んだんですからね!

ふぇんりるる

隼飽きたよ!ということにフェンリルにも行ってきました。
どうも元気で正常なフェンリルが9.5割のようで・・ちょっと命中厳しめでした。
危ない時や多い時に撃つ必殺は殆どあたっていたので命中に上方補正でもあるのかも。
そもそも125、120、117のトリオで行くのは間違っている気がします。

久々じゃないか・・

なんとか126になれました。
エクスフルセットまであと1です(´д`*)
しかし125→126に丸2週間・・127にはいつになることやら;
130になったらまたステータスを測ってみます。


追記を閉じる▲
いやああああ

身内で紅丸行こうぜ!となったので行ってきました。
ふざけて全てのMOBを右下に・・どうするんですかこれ。
突っ込んだら案の定死んだんですからね!

ふぇんりるる

隼飽きたよ!ということにフェンリルにも行ってきました。
どうも元気で正常なフェンリルが9.5割のようで・・ちょっと命中厳しめでした。
危ない時や多い時に撃つ必殺は殆どあたっていたので命中に上方補正でもあるのかも。
そもそも125、120、117のトリオで行くのは間違っている気がします。

久々じゃないか・・

なんとか126になれました。
エクスフルセットまであと1です(´д`*)
しかし125→126に丸2週間・・127にはいつになることやら;
130になったらまたステータスを測ってみます。

【2010/06/08 21:54】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
