のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近というか昨日から自動車学校に通い始めました。
学生時代の1、2年の時に免許をとっておけば良かったなと今更ながら思います。
左側の死角の道幅全然分からない\(^o^)/
既に補習が入りそうなんだけどどうしよう/(^o^)\
という具合で頑張っています。 周回遅れのラテ日記。

おめでとうございます~

GLvが6になっていました。
もうすぐで元在籍していたGのLvに届きますね。
なにはともあれ、おめでとうございます!!
ジョニー!

狩場も開いていなかったのでGクエをこなしてきました。
1~9まで殆どお金を使わなかったのに最後天上革のクエがでたので5M飛んであいたたた。
そろそろ金策しないと不味いです(´д`)
しかしスペードストーンとかアープスネークのうろこ・・あんなに高いんですね;
買おうかと思って値段見てびっくりしたので思わず拾いに行きました。

(´д`)

Gクエを完走したついでにアクアリウムのクエストをやろうと思い、人魚の部屋へ。
人がいたのでch移動したらその場所に滅茶苦茶溜まっておりまして・・。
逃げる間もなくグシャグシャピコンっ。
ダウン後の起き上がりで操作不能なときに投げキッスの連発は酷いじゃないですか・・。
今日あたりようやく126にはなれそうな気がします。


~おまけ~

(^ω^*)

やだ・・ダンディーな変態紳士。
ついでに悪意も込められている気がしなくもないですよ!

紳士だ

シレナ可愛いよハァハァ。
だがグシャピコされたこの恨み晴らさでおくべきか!!


追記を閉じる▲
ジョニー!

狩場も開いていなかったのでGクエをこなしてきました。
1~9まで殆どお金を使わなかったのに最後天上革のクエがでたので5M飛んであいたたた。
そろそろ金策しないと不味いです(´д`)
しかしスペードストーンとかアープスネークのうろこ・・あんなに高いんですね;
買おうかと思って値段見てびっくりしたので思わず拾いに行きました。

(´д`)

Gクエを完走したついでにアクアリウムのクエストをやろうと思い、人魚の部屋へ。
人がいたのでch移動したらその場所に滅茶苦茶溜まっておりまして・・。
逃げる間もなくグシャグシャピコンっ。
ダウン後の起き上がりで操作不能なときに投げキッスの連発は酷いじゃないですか・・。
今日あたりようやく126にはなれそうな気がします。


~おまけ~

(^ω^*)

やだ・・ダンディーな変態紳士。
ついでに悪意も込められている気がしなくもないですよ!

紳士だ

シレナ可愛いよハァハァ。
だがグシャピコされたこの恨み晴らさでおくべきか!!

【2010/06/06 13:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
なかなか時間が合わないのが残念ですが、
もしもよかったら、今度私もご一緒しましょうか~。
(PT組まずに補助して回るのがメイン活動故)

アクアリウムからは私もきつかったので、クエストなどがあれば
お手伝いしたいのです・・・(レポートでなかなかインできないけれど orz)

補助は大事だと思うのです、グシャグシャと殺されにくくなりますし。
魔法ダメージも上がりますし、いざというときは私の回復で!!(待て)

と、誰かのナイトまがいになっておりますが、
そんなヒーラーも良いですよね!(笑)

ソーサラーを守るミンストレルも、きっとトキメキ・・・!


ヴァチカル
自分も都合によりIN時間が下がってきているので会える時が余計に少なく・・およよ。
あの後クエスト自体はちゃっかり終わっていたりします|ω・)
とはいえ是非ご一緒にどこかに行ってみたいものです。

回復・補助は安定性が増すので偉大です!
テンプルナイトは身体を張って守る職ですが、アティやミンスも守る職だなと思います。
誰かを守る姿はとても格好良いです。

守られることは多いかもしれませんが、時には守るんですからね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか時間が合わないのが残念ですが、
もしもよかったら、今度私もご一緒しましょうか~。
(PT組まずに補助して回るのがメイン活動故)

アクアリウムからは私もきつかったので、クエストなどがあれば
お手伝いしたいのです・・・(レポートでなかなかインできないけれど orz)

補助は大事だと思うのです、グシャグシャと殺されにくくなりますし。
魔法ダメージも上がりますし、いざというときは私の回復で!!(待て)

と、誰かのナイトまがいになっておりますが、
そんなヒーラーも良いですよね!(笑)

ソーサラーを守るミンストレルも、きっとトキメキ・・・!
2010/06/08(Tue) 17:11 | URL  | リメ #-[ 編集]
自分も都合によりIN時間が下がってきているので会える時が余計に少なく・・およよ。
あの後クエスト自体はちゃっかり終わっていたりします|ω・)
とはいえ是非ご一緒にどこかに行ってみたいものです。

回復・補助は安定性が増すので偉大です!
テンプルナイトは身体を張って守る職ですが、アティやミンスも守る職だなと思います。
誰かを守る姿はとても格好良いです。

守られることは多いかもしれませんが、時には守るんですからね!
2010/06/08(Tue) 22:15 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
