のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

おおう・・2日連続で繋いでないのはレアですね。
気付けていなかったコメントがあったので今更ながら返信しておきましたorz
続きにリアルの事しか書いていないので興味のない方はバック推奨です。

昨日は姉の旦那が出張で不在だと言うことで、姉と姪が実家に来ていました。
帰ってくると『遊んでー』と姪にせがまれていたり・・。
自分は正直、子供はあまり好きな人間ではないのですが甥やら姪は素直に可愛いと思います。
しかし・・元気すぎて手に負えないです(ノд`)
姉に似てアクティブすぎます。

今日は今日で仕事が休みだったので姉達と一緒に祖母のところへ行ってきました。
本当に細くなっていて、今日は調子が悪かったらしく本当に弱々しかった。
不謹慎ですが・・あと何回会えるだろうって考えがよぎって涙が出ました。
後悔はしないようにしたいです。

あああ・・暗い日記になってしまったorz


追記を閉じる▲
昨日は姉の旦那が出張で不在だと言うことで、姉と姪が実家に来ていました。
帰ってくると『遊んでー』と姪にせがまれていたり・・。
自分は正直、子供はあまり好きな人間ではないのですが甥やら姪は素直に可愛いと思います。
しかし・・元気すぎて手に負えないです(ノд`)
姉に似てアクティブすぎます。

今日は今日で仕事が休みだったので姉達と一緒に祖母のところへ行ってきました。
本当に細くなっていて、今日は調子が悪かったらしく本当に弱々しかった。
不謹慎ですが・・あと何回会えるだろうって考えがよぎって涙が出ました。
後悔はしないようにしたいです。

あああ・・暗い日記になってしまったorz

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/04 21:28】 | リアルな日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
ふむふむ・・そうなのですか、質問に答えて下さりありがとうございました。
余裕ができたら他の色のマジシャンで検証を色々としてみたいです。

残された時間は限られている。
その時はいつか必ずやってくる。
だからこそ家族に限らず、他人にも一期一会を大切にしていきたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(Sat) 00:41 |   |  #[ 編集]
ふむふむ・・そうなのですか、質問に答えて下さりありがとうございました。
余裕ができたら他の色のマジシャンで検証を色々としてみたいです。

残された時間は限られている。
その時はいつか必ずやってくる。
だからこそ家族に限らず、他人にも一期一会を大切にしていきたいですね。
2010/06/06(Sun) 13:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
