のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近急に暑くなったせいか帰ると家に熱がこもっていて、外より暑い理不尽。
洗濯物が早く乾くのはいいのですが過ごしにくくなったり虫が多くなったりと
嫌な季節が近づきつつあるのを感じます。
そろそろ扇風機の出番もくるかと思いつつ短めラテ日記。

どーん

今日はログインも遅く、ゆっきーと戯れることにしました。
行く際、隼7を走っていたら紅丸に追いかけられたうえジャンプしそこね落下、
右下に紅を溜めてしまって一気にグシャって死んだのは内緒です。
ちゃんと後で処理はしておいたんですからね!
でも前と比べ必殺があるのでゆっきーも結構楽に倒せるようになりました。
1時間ほど相手していましたが、もちろん覆面なんて出ませんでした。
すごい出にくいですよね・・これ(´・ω・`)

ちなみに昨日の日記の記事・・検証しながら現在進行形で戦っていたので
プリリンの効果が切れていたのを忘れてMISS出まくり→アッー!!
今日は-6%な日でしたとさ。
めでたしめでたし・・なわけがないorz

そして今日はもう寝ます(´・ω・`)ノシ


追記を閉じる▲
でも前と比べ必殺があるのでゆっきーも結構楽に倒せるようになりました。
1時間ほど相手していましたが、もちろん覆面なんて出ませんでした。
すごい出にくいですよね・・これ(´・ω・`)

ちなみに昨日の日記の記事・・検証しながら現在進行形で戦っていたので
プリリンの効果が切れていたのを忘れてMISS出まくり→アッー!!
今日は-6%な日でしたとさ。
めでたしめでたし・・なわけがないorz

そして今日はもう寝ます(´・ω・`)ノシ

【2010/06/03 01:54】 | ラテール
トラックバック(0) |

あうあう~
しろがねとばり
最近の記事読んでて思うのですが・・・死んでばっかじゃないですか!?
なんかぐしゃぴこ祭り開催されてる勢いでお亡くなりになってる気がするのですが・・・これも夏が近づく暑さのためでしょうか・・・

時間的にコメしてる日付・・・3日の夜中、はるさんやらりぜっとんやらみやぱるーさんとかとフェンリル行ってたら・・・あれ・・・?
誰かきたよ・・・?

しろもちさんじゃねぇかwwww
ってことがありました^p^

適正レベルでもないのに、よくくる気になるもんだ!もんだ!!

さって、長々と書いてしまいましたが・・・@6レベで転職クエ受けれるようになるよ!っとだけコソっと書いておきます

でわでわ、長文失礼しますた^q^


リメディ
私はここずっと、平日&土曜日は
レポートで1日が終わってしまいがちです。

日曜日は、6日間のレポートの疲れがどっと出て、
ぐったりしてしまうので、休養にあてています。

レポートの量が日に日に増しているので、
今度はいつ来れるのかわかりません・・・。

ですが、ラテールにインできるくらいの時間ができたら、
また一緒におしゃべりしましょうね!


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
ぐしゃぴこ祭り始まるよー!
1日1死がデフォになりつつあるこの頃です。
今ある経験値よりかマイナスになっている分の方が多い現状ががが;

もっちりさんはフェンリルに普通に行ってしまう方です・・プリリン使って命中100超え!
正常に動いている奴にだって当てちゃいます。
転職クエまでもう少し!ラストスパートも間近!?

>りメディさん
大量のレポートお疲れ様です;
大変そうです・・お身体に気をつけてください(´・ω・`)
リメさんに時間がある時にでも、またお会いしましょう~。
こそこそっとしております(ノ∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あうあう~
最近の記事読んでて思うのですが・・・死んでばっかじゃないですか!?
なんかぐしゃぴこ祭り開催されてる勢いでお亡くなりになってる気がするのですが・・・これも夏が近づく暑さのためでしょうか・・・

時間的にコメしてる日付・・・3日の夜中、はるさんやらりぜっとんやらみやぱるーさんとかとフェンリル行ってたら・・・あれ・・・?
誰かきたよ・・・?

しろもちさんじゃねぇかwwww
ってことがありました^p^

適正レベルでもないのに、よくくる気になるもんだ!もんだ!!

さって、長々と書いてしまいましたが・・・@6レベで転職クエ受けれるようになるよ!っとだけコソっと書いておきます

でわでわ、長文失礼しますた^q^
2010/06/03(Thu) 09:15 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
私はここずっと、平日&土曜日は
レポートで1日が終わってしまいがちです。

日曜日は、6日間のレポートの疲れがどっと出て、
ぐったりしてしまうので、休養にあてています。

レポートの量が日に日に増しているので、
今度はいつ来れるのかわかりません・・・。

ですが、ラテールにインできるくらいの時間ができたら、
また一緒におしゃべりしましょうね!
2010/06/04(Fri) 00:12 | URL  | リメディ #-[ 編集]
>しろがねとばりさん
ぐしゃぴこ祭り始まるよー!
1日1死がデフォになりつつあるこの頃です。
今ある経験値よりかマイナスになっている分の方が多い現状ががが;

もっちりさんはフェンリルに普通に行ってしまう方です・・プリリン使って命中100超え!
正常に動いている奴にだって当てちゃいます。
転職クエまでもう少し!ラストスパートも間近!?

>りメディさん
大量のレポートお疲れ様です;
大変そうです・・お身体に気をつけてください(´・ω・`)
リメさんに時間がある時にでも、またお会いしましょう~。
こそこそっとしております(ノ∀`)
2010/06/04(Fri) 01:51 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
