のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
今日は帰りに電車が遅れていたうえに20~30分程駅で停まっていました。
まだ家に帰れないのかなーと思いつつぼんやりとしていたら、
あまりに長いからと会社帰りっぽい2人組が電車の外へ。
荷物置いて出て行くなんて無用心だなーと思って放置。

数分ほどして・・あ、電車動いた。
しかもあの人達帰ってきていない・・?
主のいない荷物が寂しく座席にありましたとさ。
不謹慎かもしれませんが凄くシュールでした。

例のごとくラテ!

ぞっくぞく!

Gメンさんとぞくぞくしてきました。
被ダメとかもう本当にぞくぞくします。アティさんありがたやです・・。
むーん・・杖よりオーブの方がいいのでしょうか。

しめはやっぱりこれですよね

zk恒例、締めでよくふるぼっこにされる人。
もちろん何も出ませんでした。

ソロロード!

あと15%でLvUPだったのでPTが残っているついでにソロでベアウルフロード狩り~。
2体までなら杖で1次Ⅰ放てばKB取れるようです。
1次Ⅰは一番使う魔法なのでこれでKB取れるか否かで大変さが変わりますね・・。

ヴぁー・・・

Gメンさんがソロでジャイアントを狩っているみたいだったのでお手伝いに。
ストーンジャイアントは凄かったです・・。
攻撃の多段が殆どクリティカルで回復間に合わずグシャピコ。

おじさまは強かった

こういう攻撃の痛い敵と戦う時にはテンプルとアティがいかに大切かつくづく思います。
赤と紫だけでは間に合いません・・!(ノд`)


94になりました!

クエストとジャイアント狩りでLv94になりました~。
毎回1上がるこの筋力は何なんでしょう。
新スキルまで後1・・!


追記を閉じる▲
ソロロード!

あと15%でLvUPだったのでPTが残っているついでにソロでベアウルフロード狩り~。
2体までなら杖で1次Ⅰ放てばKB取れるようです。
1次Ⅰは一番使う魔法なのでこれでKB取れるか否かで大変さが変わりますね・・。

ヴぁー・・・

Gメンさんがソロでジャイアントを狩っているみたいだったのでお手伝いに。
ストーンジャイアントは凄かったです・・。
攻撃の多段が殆どクリティカルで回復間に合わずグシャピコ。

おじさまは強かった

こういう攻撃の痛い敵と戦う時にはテンプルとアティがいかに大切かつくづく思います。
赤と紫だけでは間に合いません・・!(ノд`)


94になりました!

クエストとジャイアント狩りでLv94になりました~。
毎回1上がるこの筋力は何なんでしょう。
新スキルまで後1・・!

【2010/01/16 04:42】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック