のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

たかだか十数分程度の通り雨にブチ当たる。
夏が近づくと通り雨が増えて嫌ですね~。
雨に好かれているとしか思えない今日この頃でした、すごく短いけれどラテ日記。

これしかなかった・・orz

ログインした場所が丁度D区画だったこともあり、テンプルさんにお誘いを受けて
フェンリルをペアしてきました。
きちんと動くやつ相手にはまだ7割程度の命中なので危ないです・・。
必殺は比較的命中する気がするのでなにか補正でもあるのでしょうか。
フェンリルは紅丸と違い攻撃速度は遅いが、ダメージを貰ったときは隼以上に減るので、
初撃で確実にモーションを潰すことが必須でしょうね~。
そこで少々検証をば。

フェンリルはHPは23000とちょっとっぽいので23500として、KBラインは588。
モーションをつぶしてのKBとなると1176で、ジャバで固定した1次Ⅰは1180とギリギリ。
杖(大小77)だと1250前後でオーブ(大小83)では1280前後でした。
3体まではジャバでKB出来ることを確認済みですが、時にはそれ以上の数と戦うことも
あると思うので、1次Ⅰをなるべく使わないスキル回しを考えなおさないといけません。

火1次Ⅰ・Ⅱ、火2次Ⅰ以外のスキルならKBは任せろーな感じです。
テンプルが攻撃を受け止めてPTを守るなら、こちらは多くの敵をKBさせて被弾を減らせる
のが役目なのかなとペアをしていてそんな事をぼんやり思いました。

それにしても・・125から上がらなすぎです自分。
サボっているのもありますが、なにより死にすぎorz
本来なら今頃126になれるよ!(ノд`)

調べながら書いていたらすごい時間になったのでコメント返信はまた次回更新時に・・;


追記を閉じる▲
フェンリルは紅丸と違い攻撃速度は遅いが、ダメージを貰ったときは隼以上に減るので、
初撃で確実にモーションを潰すことが必須でしょうね~。
そこで少々検証をば。

フェンリルはHPは23000とちょっとっぽいので23500として、KBラインは588。
モーションをつぶしてのKBとなると1176で、ジャバで固定した1次Ⅰは1180とギリギリ。
杖(大小77)だと1250前後でオーブ(大小83)では1280前後でした。
3体まではジャバでKB出来ることを確認済みですが、時にはそれ以上の数と戦うことも
あると思うので、1次Ⅰをなるべく使わないスキル回しを考えなおさないといけません。

火1次Ⅰ・Ⅱ、火2次Ⅰ以外のスキルならKBは任せろーな感じです。
テンプルが攻撃を受け止めてPTを守るなら、こちらは多くの敵をKBさせて被弾を減らせる
のが役目なのかなとペアをしていてそんな事をぼんやり思いました。

それにしても・・125から上がらなすぎです自分。
サボっているのもありますが、なにより死にすぎorz
本来なら今頃126になれるよ!(ノд`)

調べながら書いていたらすごい時間になったのでコメント返信はまた次回更新時に・・;

【2010/06/02 02:10】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
