のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

(’ヮ’*)

ブログを見ていると言うささやきを頂きました。
ヴァチカルの やるきが じょうしょう した!
小躍りしながらラテ日記(*゚∀゚*)

中級!

お誘いをいただいたので中級コロシアムに行ってきました。
何だかすごく下手で申し訳なかったです・・。
多くなった時とかは撃つようにしましたが、5次のタイミングがよくわかりません!
どごーん

次に何をしようか?となった時、BOSS巡ってみないかという話が出たので行ってきました。
トク様から始まりGクエでよく行くBOSSを除いたIDめぐりでした。
オベロンまでは3人同時に必殺を放つと蒸発して楽しかったです。
あとトク様って機械から降りる前に倒すとポータルも出なくなってしまうんですね・・;

収穫だー!

プラントの収穫もありました。
コロオーブを持った自分の格好が悪役やら魔王とか言われたので、抜くついでに
『よくぞここまで来たな!』とか『目覚めよ!魔獣シェリースター!』と言ってみました。
気になるプラントの内容は?!

あああああ

これが・・最終形態だ!!
RPGにてラスボスは1回の戦闘じゃ終わらないのがお約束ですよね。
もう3回続けてBOSSとはいい加減恨みでもあるのでしょうか。
今日でGLvが上がると思ったら上がりませんでした・・。

隼ー

収穫後隼に行ってきました。
右下をやっていたのですが肝心な時に必殺がCT中だったりぐだってごめんなさいorz
持続火力がないので他の足場のフォローしようとすると火力が足りません・・;

狩れた!

ビフレストを一番下から登ってアスガルドにも行ってきました。
ちょっと使いにくいフレイムバンガードの吹っ飛ばしですが、助けに入るときに限っては
周囲が安全になるので便利ですねー。
シャドウモンクに挑んだり、特別なロキと戦ったりしてみました。
何度も死に掛けましたが楽しかったです(*´∀`*)

他のゲームをしていたらもうこんな時間でした。
ああ・・もう寝ないとorz


~おまけ~

(´゜д゜`)

たぁぁすけてえぇぇぇぇ!!


追記を閉じる▲
どごーん

次に何をしようか?となった時、BOSS巡ってみないかという話が出たので行ってきました。
トク様から始まりGクエでよく行くBOSSを除いたIDめぐりでした。
オベロンまでは3人同時に必殺を放つと蒸発して楽しかったです。
あとトク様って機械から降りる前に倒すとポータルも出なくなってしまうんですね・・;

収穫だー!

プラントの収穫もありました。
コロオーブを持った自分の格好が悪役やら魔王とか言われたので、抜くついでに
『よくぞここまで来たな!』とか『目覚めよ!魔獣シェリースター!』と言ってみました。
気になるプラントの内容は?!

あああああ

これが・・最終形態だ!!
RPGにてラスボスは1回の戦闘じゃ終わらないのがお約束ですよね。
もう3回続けてBOSSとはいい加減恨みでもあるのでしょうか。
今日でGLvが上がると思ったら上がりませんでした・・。

隼ー

収穫後隼に行ってきました。
右下をやっていたのですが肝心な時に必殺がCT中だったりぐだってごめんなさいorz
持続火力がないので他の足場のフォローしようとすると火力が足りません・・;

狩れた!

ビフレストを一番下から登ってアスガルドにも行ってきました。
ちょっと使いにくいフレイムバンガードの吹っ飛ばしですが、助けに入るときに限っては
周囲が安全になるので便利ですねー。
シャドウモンクに挑んだり、特別なロキと戦ったりしてみました。
何度も死に掛けましたが楽しかったです(*´∀`*)

他のゲームをしていたらもうこんな時間でした。
ああ・・もう寝ないとorz


~おまけ~

(´゜д゜`)

たぁぁすけてえぇぇぇぇ!!

【2010/05/31 01:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメディ
シャドウモンク、一体何を衝動買いしたのやら。
よくそんなたくさん買えるほどお金ありましたよね。(笑)

よくありますよね、シャチ号から飛び降りると画面端まで落ちていく現象。
以前は黒月城でも同じ現象があったこと、ご存知でしたか?

それにしても楽しそうですね~、ボスめぐり。
今度、私も参加させてくださいな。

管理人のみ閲覧できます
-


毎回変な誘いですいません^^;
セリカ
 相葉さんとヴァチさんで何かするのは結構多い気がしますね(笑)

 毎回こちらの変な思いつきに付きあっていただいてありがとうございます。
 今回はジョアンで終了だったのでいずれ続きができたらいいですね~


ヴァチカル
>りメディさん
アスガルドのMOBは色々と気になるものを落としていきすぎです。
ちょっとほっこりできます。

落下し続ける現象は前にエッグエッグ城で同じようなことになったような気がします。
黒月でもあったんですか・・知りませんでしたΣ(゜д゜;)

夕飯やらなんやらで途中で終わってしまいましたが、また行ってみたいです。
機会がありましたら是非!

>こっそりコメントの方
Σ(・ω・ノ)ノ納得しました。

>セリカさん(追記)
ごめんなさい。
コメントを書いている時間が被っていて気づきませんでしたヴァー!

変な誘いでも喜んでついていってしまいます。
ジョアンの後のBOSS巡りの続きも行ってみたいですねー。
最後のフェニックスで死ぬ自信しかありません!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャドウモンク、一体何を衝動買いしたのやら。
よくそんなたくさん買えるほどお金ありましたよね。(笑)

よくありますよね、シャチ号から飛び降りると画面端まで落ちていく現象。
以前は黒月城でも同じ現象があったこと、ご存知でしたか?

それにしても楽しそうですね~、ボスめぐり。
今度、私も参加させてくださいな。
2010/05/31(Mon) 20:01 | URL  | リメディ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(Mon) 20:04 |   |  #[ 編集]
毎回変な誘いですいません^^;
 相葉さんとヴァチさんで何かするのは結構多い気がしますね(笑)

 毎回こちらの変な思いつきに付きあっていただいてありがとうございます。
 今回はジョアンで終了だったのでいずれ続きができたらいいですね~
2010/05/31(Mon) 23:38 | URL  | セリカ #-[ 編集]
>りメディさん
アスガルドのMOBは色々と気になるものを落としていきすぎです。
ちょっとほっこりできます。

落下し続ける現象は前にエッグエッグ城で同じようなことになったような気がします。
黒月でもあったんですか・・知りませんでしたΣ(゜д゜;)

夕飯やらなんやらで途中で終わってしまいましたが、また行ってみたいです。
機会がありましたら是非!

>こっそりコメントの方
Σ(・ω・ノ)ノ納得しました。

>セリカさん(追記)
ごめんなさい。
コメントを書いている時間が被っていて気づきませんでしたヴァー!

変な誘いでも喜んでついていってしまいます。
ジョアンの後のBOSS巡りの続きも行ってみたいですねー。
最後のフェニックスで死ぬ自信しかありません!
2010/05/31(Mon) 23:42 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
