のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

自分の身長よりは高くなく、かといって目線より上にあるものには頭をぶつける法則。
自転車を出すとき、外の物干し竿から釣り下げている植木鉢によく当たります。
いい加減学習しないものかと自問しつつラテ日記。

のんびりと

125になってから全然狩りをしていないなーと思い、隼7のいつものポジションへ。
精霊石も変わったせいもありますが、必殺を覚えてから大分安定したように思います。
ある時『敵 自 敵敵』の構図で撃ったら2HIT目が3体全てにMISSが出て一気にぐしゃっと。
油断大敵とはこの事です。
死に戻ってふとF11を押すと隼7のPT募集があったので特攻しようと思ったら・・。
『戦闘中は移動ができません』
\(^o^)/
もちろんリログして戻ってきたときには埋まっていました・・。

ならGクエをやろうかなと思い、スクロールを購入。
途中玄武3体討伐のクエを、周回中だったうさ耳アティ氏のPTにお邪魔しミッションクリア!
PTに入れて下さりありがとうございました~(´ω`)ノシ
7・8・9と順調にこなし、さあ・・10のクエストは!?

イグトぉぉぉぉ

ソォイッ(ノ・ω・)ノ⌒□


またうたた寝してたらこんな時間でしたよと・・/(^o^)\ドウシマショ
寝直します!


追記を閉じる▲
死に戻ってふとF11を押すと隼7のPT募集があったので特攻しようと思ったら・・。
『戦闘中は移動ができません』
\(^o^)/
もちろんリログして戻ってきたときには埋まっていました・・。

ならGクエをやろうかなと思い、スクロールを購入。
途中玄武3体討伐のクエを、周回中だったうさ耳アティ氏のPTにお邪魔しミッションクリア!
PTに入れて下さりありがとうございました~(´ω`)ノシ
7・8・9と順調にこなし、さあ・・10のクエストは!?

イグトぉぉぉぉ

ソォイッ(ノ・ω・)ノ⌒□


またうたた寝してたらこんな時間でしたよと・・/(^o^)\ドウシマショ
寝直します!

【2010/05/29 03:41】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメディーネ
またかなり長いコメントになりますが、お見逃しを。
(だって、読むのも書くのも好きだから/待)


厳冬のラビリンス、空中ポータルの難しさにいつも泣いております。
一応、いけないことはないのでまた今度出たらお手伝いに行きますね。
その場合は、フレンドさんもPTに引きずり込んでおきます。(笑

以前知り合いの槍魚さん2名(どちらもレベル140以上だった)の
PTに拉致されたことがありますが、ドラグーン(龍)さんでなくても
2名居て下されば、ビントーは周回できました~。


そのときの私が何をしていたかといいますと・・・

戦闘前 = 力みなぎる演奏 + 和合の演奏(ダブルで味方の火力アップ)
         + 真・精霊の声(最大HPアップ)

戦闘中 = ひたすら回復&必殺スキルのみ使用


ターゲットを2人のうちどちらかの槍魚さんがとり、
ビントーの向きを反対側にして頂きました。

自分の位置が、ビントーの向く方向と反対であるのを常に維持します。
回復役が死んでしまっては、誰もが思い切った攻撃もできませんからね。
あとは、二人の回復を回復しているだけで非常に楽でした。


ちなみに・・・ボン討伐PTに出没するようになりました。
とはいえ、平日はレポートづくしなので、
休日くらいしかインできませんけれど・・・。

人さえいれば、行けるところも増えてきていますので、
微妙なミンストレルでよければ気軽にご相談くださいな。


もけ
バイオラアーマーを見たらヴァチカルさんのブログを思い出したもけです(*'ω'*)

おひさし&こんいちあー

リメディーネちゃとか懐かしいですのう(*'ω'*)

もけはもけなりにもけもけと生きております(ぇ

ってことでまたきまっす!


ヴァチカル
>リメディーネさん
ビントー自体はアティの方がいらっしゃれば問題なく周回出来ることを確認済みです。
自分が行った時の場合は必殺を覚えている人がPT中1人だったりしたので、
アティさんが下の段で回復、他のメンバーがビントーと戦うという感じでした。

フローズン装備となると出るか出ないか運が絡む事となり、あと○回という目的地が
見えない分、頼むと心苦しくなるので出たときはポイすることに決めましたorz
頼まれる分にはついていきますけどね~。

しかしリメさんのこの文章量・・日記に匹敵する量ですね!

>もけさん
ご無沙汰しております~。
バイオラフェイスが本体じゃないかと言われております。
ふと見て思い出していただけたならありがたいですー。

もけはもけなりに~のくだりで、『も』と『け』の文字に対しゲシュタルト崩壊を
起こしてしまったのは秘密です。
またいつでもお越しくださいませー。

それにしてもリメディーネさんとお知り合いだったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
世界は意外と狭いもの・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またかなり長いコメントになりますが、お見逃しを。
(だって、読むのも書くのも好きだから/待)


厳冬のラビリンス、空中ポータルの難しさにいつも泣いております。
一応、いけないことはないのでまた今度出たらお手伝いに行きますね。
その場合は、フレンドさんもPTに引きずり込んでおきます。(笑

以前知り合いの槍魚さん2名(どちらもレベル140以上だった)の
PTに拉致されたことがありますが、ドラグーン(龍)さんでなくても
2名居て下されば、ビントーは周回できました~。


そのときの私が何をしていたかといいますと・・・

戦闘前 = 力みなぎる演奏 + 和合の演奏(ダブルで味方の火力アップ)
         + 真・精霊の声(最大HPアップ)

戦闘中 = ひたすら回復&必殺スキルのみ使用


ターゲットを2人のうちどちらかの槍魚さんがとり、
ビントーの向きを反対側にして頂きました。

自分の位置が、ビントーの向く方向と反対であるのを常に維持します。
回復役が死んでしまっては、誰もが思い切った攻撃もできませんからね。
あとは、二人の回復を回復しているだけで非常に楽でした。


ちなみに・・・ボン討伐PTに出没するようになりました。
とはいえ、平日はレポートづくしなので、
休日くらいしかインできませんけれど・・・。

人さえいれば、行けるところも増えてきていますので、
微妙なミンストレルでよければ気軽にご相談くださいな。
2010/05/29(Sat) 12:29 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
バイオラアーマーを見たらヴァチカルさんのブログを思い出したもけです(*'ω'*)

おひさし&こんいちあー

リメディーネちゃとか懐かしいですのう(*'ω'*)

もけはもけなりにもけもけと生きております(ぇ

ってことでまたきまっす!
2010/05/29(Sat) 16:25 | URL  | もけ #-[ 編集]
>リメディーネさん
ビントー自体はアティの方がいらっしゃれば問題なく周回出来ることを確認済みです。
自分が行った時の場合は必殺を覚えている人がPT中1人だったりしたので、
アティさんが下の段で回復、他のメンバーがビントーと戦うという感じでした。

フローズン装備となると出るか出ないか運が絡む事となり、あと○回という目的地が
見えない分、頼むと心苦しくなるので出たときはポイすることに決めましたorz
頼まれる分にはついていきますけどね~。

しかしリメさんのこの文章量・・日記に匹敵する量ですね!

>もけさん
ご無沙汰しております~。
バイオラフェイスが本体じゃないかと言われております。
ふと見て思い出していただけたならありがたいですー。

もけはもけなりに~のくだりで、『も』と『け』の文字に対しゲシュタルト崩壊を
起こしてしまったのは秘密です。
またいつでもお越しくださいませー。

それにしてもリメディーネさんとお知り合いだったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
世界は意外と狭いもの・・?
2010/05/29(Sat) 21:39 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
