のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

冷凍のうどんをさっと茹で、ざるにあけて器へそおい。
卵1つとだし醤油を混ぜてレンジで1分。
簡単で美味しいので最近のマイブームだったりしています。
気になったら作ってみるといいです。 それではいつものラテ日記。

3人で鬼へ

誘われたのでサブにccしてzk鬼へ特攻してきました。
スフィフルになりましたがこの辺りから徐々に被ダメも痛くなってきますね・・。
今でこそ120とかもらっても何とかなりますが、前はID装備に体力+20なんて
なかったので大分楽になったんだなとしみじみ思います。

スフィ装備のシールダーは凄く・・堅かったです。
流石としか言いようがありませんでしたよ!
ぐだぐだの始まり

終わった後はzk入り口のところでぐだぐだと雑談大会。
テンプルさん達もzkに行ってらっしゃったようで一気に人数が2倍に。
脱線しまくって何から話していたのか忘れましたが、アティは大変そうだなー
という事は覚えています。

辺りに浮いているパンプキンをフレイムバンガードで焼き払いまくったり・・。
今日のご飯は焼きかぼちゃですね! でも自分は煮たほうが好きです。
気がついたらすごい時間だったけれど、楽しかったです(´ω`)ノ


追記を閉じる▲
ぐだぐだの始まり

終わった後はzk入り口のところでぐだぐだと雑談大会。
テンプルさん達もzkに行ってらっしゃったようで一気に人数が2倍に。
脱線しまくって何から話していたのか忘れましたが、アティは大変そうだなー
という事は覚えています。

辺りに浮いているパンプキンをフレイムバンガードで焼き払いまくったり・・。
今日のご飯は焼きかぼちゃですね! でも自分は煮たほうが好きです。
気がついたらすごい時間だったけれど、楽しかったです(´ω`)ノ

【2010/05/28 00:33】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
