のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

初夏のこれぐらいの季節が、朝も夜も比較的過ごしやすい気がします。
風が気持ちいい・・と思っていたらタンポポの綿毛テロに遭いました。
恐るべき自然のコラボレーション!
綿毛まみれになりながらまずリンクの報告です。

◇水色の翼◇

フェアリーテイル出身のミンストレルこと、リメディーネさんのブログです。
おっとりとした雰囲気が素敵です!
これから宜しくお願いします~(*・ω・)ノ

※あまり人目について欲しくないという希望にて、この記事ではリンクをしておりません。


続きはいつものラテ日記。
<和む

今日もうたた寝をしていて気がついたら午前1時過ぎでした。
お風呂上がりの眠さは異常です、でも折角なのでログイン!
エリアスで歩いていると、はるさんにお会いしました。
ナイトMGを装備されてらっしゃる!すごく、格好いいです・・。
しかし変顔が色々あって表情豊かですね~。 ガードモーションの表情に和みます。

お手伝い

スフィ防具出しのお手伝いに行ってきました。
強制KBが今まで適用されてなかったとのことで、ちょっと面倒ですね。
攻撃判定の出が遅いので必殺が止められてしょんぼりしました。
靴は相変わらず出にくかったです・・もう未実装か!と言いたくなるぐらい。
スフィンクスブレードが出ていたので『ユニ武器>靴』だと本気で思いました。


~おまけ~

わーい

テンプルさんから送られてきました、ありがとうございます~。
GOD!GODじゃないか!!

(゜д゜)・・・

やだ・・何で知っているんですか///


追記を閉じる▲
<和む

今日もうたた寝をしていて気がついたら午前1時過ぎでした。
お風呂上がりの眠さは異常です、でも折角なのでログイン!
エリアスで歩いていると、はるさんにお会いしました。
ナイトMGを装備されてらっしゃる!すごく、格好いいです・・。
しかし変顔が色々あって表情豊かですね~。 ガードモーションの表情に和みます。

お手伝い

スフィ防具出しのお手伝いに行ってきました。
強制KBが今まで適用されてなかったとのことで、ちょっと面倒ですね。
攻撃判定の出が遅いので必殺が止められてしょんぼりしました。
靴は相変わらず出にくかったです・・もう未実装か!と言いたくなるぐらい。
スフィンクスブレードが出ていたので『ユニ武器>靴』だと本気で思いました。


~おまけ~

わーい

テンプルさんから送られてきました、ありがとうございます~。
GOD!GODじゃないか!!

(゜д゜)・・・

やだ・・何で知っているんですか///

【2010/05/26 00:05】 | ラテール
トラックバック(0) |

マジキチだった^p^
しろがねとばり
いやぁ、ホントにあれはデレなくて、イラッっときましたよね~w
なんであそこまで足がでないんじゃあwwww

しかしまぁ、最終的に出たのでよかったぁと思いまつw

コソッと張ったリンク・・・どこにあるのだろう?
ジツハミツケタ

でわでわ、なんか困ったことがあったら地雷ヒーラーでも良かったら呼んでくださいな^p^


リメディーネ
フェアリーテール出身のミンストレルって・・・(笑

あれ、自覚なかったけど、おっとりしてたのですね。
言われて初めて気がつきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

私としては、チカさんのギルドメンバーの方のお手伝いにも
すっとんで行きたいのですが、レポートが終わらないと
ラテールにインすらできないので、申し訳ないです |||||orz

休日で良ければお手伝いいたします~。

そしてモスマン人形をほしがる方は、
私の知り合いの中でチカさんが初めてです。
私もインできるようになったら、
そのうちお祝いの品を送りつけますね(*>ω<)bb

ブログ、見つかってしまった・・・


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
ツンツンすぎて泣きました・・未実装じゃなかったようでよかったです。
こちらこそ、なにかありましたらこの微妙なソーサラーを呼んでくだされば!

リンク見つかった・・Σ(゚д゚ )

>リメディーネさん
おっとりしていると思ったのは個人的なイメージですごめんなさい|ω・)
レポートの方がお忙しいみたいですね、そちらを優先してくださいませー。
モスマン人形のあれは軽いお茶目でしてえええええ!!(ノд`)
プリリンのSPになってしまわれました。

見つかってしまいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジキチだった^p^
いやぁ、ホントにあれはデレなくて、イラッっときましたよね~w
なんであそこまで足がでないんじゃあwwww

しかしまぁ、最終的に出たのでよかったぁと思いまつw

コソッと張ったリンク・・・どこにあるのだろう?
ジツハミツケタ

でわでわ、なんか困ったことがあったら地雷ヒーラーでも良かったら呼んでくださいな^p^
2010/05/26(Wed) 03:15 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
フェアリーテール出身のミンストレルって・・・(笑

あれ、自覚なかったけど、おっとりしてたのですね。
言われて初めて気がつきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

私としては、チカさんのギルドメンバーの方のお手伝いにも
すっとんで行きたいのですが、レポートが終わらないと
ラテールにインすらできないので、申し訳ないです |||||orz

休日で良ければお手伝いいたします~。

そしてモスマン人形をほしがる方は、
私の知り合いの中でチカさんが初めてです。
私もインできるようになったら、
そのうちお祝いの品を送りつけますね(*>ω<)bb

ブログ、見つかってしまった・・・
2010/05/26(Wed) 19:52 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
>しろがねとばりさん
ツンツンすぎて泣きました・・未実装じゃなかったようでよかったです。
こちらこそ、なにかありましたらこの微妙なソーサラーを呼んでくだされば!

リンク見つかった・・Σ(゚д゚ )

>リメディーネさん
おっとりしていると思ったのは個人的なイメージですごめんなさい|ω・)
レポートの方がお忙しいみたいですね、そちらを優先してくださいませー。
モスマン人形のあれは軽いお茶目でしてえええええ!!(ノд`)
プリリンのSPになってしまわれました。

見つかってしまいました。
2010/05/26(Wed) 23:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
