のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

朝から何故か左目から涙が止まりません、なにこれ怖い。
おかげで少し腫れたので明日には引くといいな・・。
そんなこんなでラテ日記。

なんか間違ってる

INするとテンプルさんが『紅空いてないから仕方なくフェンリルで狩ってる』とのこと。
紅丸は相変わらず混雑しているんですねー・・って仕方ないってLvじゃないですよ!?
誘われたので、前に作っていた不思議サンドを持って行ってきました。

戦ってみると、攻撃あてると敵が止まる例の状態なのでこれならな・・と納得。
でも中にはちゃんと動くやつもいるので、油断は禁物でした。
丁度サンドの効果が切れていた時に正常な奴と戦ってみましたが、命中率は体感7割程度
だったように思います。(マスタリ+鞘+秩序G+杖+プリリンで61)
きたああああ

1回挟まれてグシャピコしましたが125になりました!
3Lv連続で筋力が2上がるのはソーサラーとして間違っている気がします・・。
一番欲しいステータスは体力なんですorz
そしてついに・・。

格好良い!

フレイムバンガード習得ッ!!!
かねてからの憧れの必殺が取れました(´ω`*)
爆発格好良いです・・眩しいけれど。
2HITなので片方でもMISSが出ると紅丸が生き残ってしまうのはご愛嬌です。

次はエクスがフル装備出来る127を目指します!


追記を閉じる▲
きたああああ

1回挟まれてグシャピコしましたが125になりました!
3Lv連続で筋力が2上がるのはソーサラーとして間違っている気がします・・。
一番欲しいステータスは体力なんですorz
そしてついに・・。

格好良い!

フレイムバンガード習得ッ!!!
かねてからの憧れの必殺が取れました(´ω`*)
爆発格好良いです・・眩しいけれど。
2HITなので片方でもMISSが出ると紅丸が生き残ってしまうのはご愛嬌です。

次はエクスがフル装備出来る127を目指します!

【2010/05/24 20:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメディーネ
お目目大丈夫ですか? お大事に。

レベルアップ&必殺スキル習得おめでとうございます♪
フレイムバンガードって、2ヒットだったのですね・・・初めて知りました。

ちなみに、アーティスト&ミンストレルの必殺スキル
「セブンサイン」は素早く6ヒットします。

必殺はスキルさえ使えれば、敵は即死か、
全て命中せずともほとんどの敵のHPをだいぶ削れます。(ID除く)
なので、私としては欠かすことができないほど、重宝しています。


リンクの件ですが、こっそりと人目のつきにくいところに
ひっそりと貼って頂ければ幸いです。(笑

まだ少し、知り合い以外の方の目に
自分のブログの記事がふれるかと思うと、
未だに怖いのです・・・ガタガタ((((・×・;;)))ブルブル


ヴァチカル
謎の涙現象は寝たら治っていました・・何が原因だったのでしょう。
お祝辞ありがとうございます~。

2HIT故に単発の火力は高いのですが、MISSが出た時は威力がガタ落ち
してしまうのが難点だと思います・・。 あと2HIT後は盛大にフッ飛ばします!!
倒せなかったらタゲが切れてしまう事もあるので難しい所です。

リンクの方はこっそりと貼っておきました。
これから宜しくお願いしますー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お目目大丈夫ですか? お大事に。

レベルアップ&必殺スキル習得おめでとうございます♪
フレイムバンガードって、2ヒットだったのですね・・・初めて知りました。

ちなみに、アーティスト&ミンストレルの必殺スキル
「セブンサイン」は素早く6ヒットします。

必殺はスキルさえ使えれば、敵は即死か、
全て命中せずともほとんどの敵のHPをだいぶ削れます。(ID除く)
なので、私としては欠かすことができないほど、重宝しています。


リンクの件ですが、こっそりと人目のつきにくいところに
ひっそりと貼って頂ければ幸いです。(笑

まだ少し、知り合い以外の方の目に
自分のブログの記事がふれるかと思うと、
未だに怖いのです・・・ガタガタ((((・×・;;)))ブルブル
2010/05/25(Tue) 23:25 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
謎の涙現象は寝たら治っていました・・何が原因だったのでしょう。
お祝辞ありがとうございます~。

2HIT故に単発の火力は高いのですが、MISSが出た時は威力がガタ落ち
してしまうのが難点だと思います・・。 あと2HIT後は盛大にフッ飛ばします!!
倒せなかったらタゲが切れてしまう事もあるので難しい所です。

リンクの方はこっそりと貼っておきました。
これから宜しくお願いしますー。
2010/05/26(Wed) 00:12 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
