のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

春先になると雨がよく降りますね、もう梅雨の時期も近いのでしょうか。
自分は雨が降ると体調に影響がでるので好きではありません・・。
早く来て早く終わってくれればいいのに、ここ数年梅雨入りが遅いので暑さも相まって
余計だるくなります。 どうしたものかなと思いつつラテ日記。

たっぷり

恒例の隼7PTに行ってきました。
右上以外の場所をやってみた結果ですが、『左上>左下>右下』が楽な順だと思います。
あくまで自分の体感なので他の方と違うかもしれません・・。

右下は火力が足りないと落ちてきたとき辛いですね~。
前半に高火力をまとめたスキル回しなので、CT中だと必然的に殲滅が遅くなり死亡の
危険率が高まるのが悩みどころです・・。
124

んでもって124になりました!必殺まであと1Lv~。
魔法職って筋力は一番上がりにくいステータスのはずなんですよね・・?
本当にそうなのか最近疑わしくて仕方がありません。
今日はハッスルしすぎて計4時間隼に・・こんなに狩りしたの初めてかもしれません。
お陰で懐が大分潤いました(・∀・)

Vを頑張った

後はソロPTを借りてVのクエを消化したり、Gクエを行ったりしていました。
振り返ってみると・・クエスト等をやっているにしろ、土曜一日で110%経験値を
稼いでいたんですね。 今までの自分のペースから考えると、かなり早いです。
必殺へのトキメキが止まらない!!ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
今日辺り125になると思います。


追記を閉じる▲
124

んでもって124になりました!必殺まであと1Lv~。
魔法職って筋力は一番上がりにくいステータスのはずなんですよね・・?
本当にそうなのか最近疑わしくて仕方がありません。
今日はハッスルしすぎて計4時間隼に・・こんなに狩りしたの初めてかもしれません。
お陰で懐が大分潤いました(・∀・)

Vを頑張った

後はソロPTを借りてVのクエを消化したり、Gクエを行ったりしていました。
振り返ってみると・・クエスト等をやっているにしろ、土曜一日で110%経験値を
稼いでいたんですね。 今までの自分のペースから考えると、かなり早いです。
必殺へのトキメキが止まらない!!ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
今日辺り125になると思います。

【2010/05/23 14:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぐきゅー
124まできたらあとはノンストップだ!

125まで突っ走れえええええ

もうすぐですね♪
リメディーネ
運の良いことに、リメディーネは魔法力が上がりやすく、
筋力はほとんど上がらないという魔法職向きな成長ぶりです。

しかし、幸運も体力も同時に上がりにくいという特性をもっていたらしく、
魔法力以外は、すべて平均よりマイナスでした・・・orz

必殺までもう少しですね。
無理しない程度に「ふぁいち」です。


あ、そうだ。

ブログ・・・相互リンクします?(笑


ヴァチカル
>ぐきゅーさん
突っ走りましたよおおおおお!!!
ノンストップではありませんでしたけどね|д・)

>リメさん
魔法力に一点集中で上がっているのですね!
体力はもう少し上がってくれてもいいと思います・・。
がっつりは狩っていませんが、背伸び狩りでファイチしました(´ω`)

リメさんがよろしいなら、相互リンクの件是非お願いしますー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
124まできたらあとはノンストップだ!

125まで突っ走れえええええ
2010/05/24(Mon) 01:33 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
もうすぐですね♪
運の良いことに、リメディーネは魔法力が上がりやすく、
筋力はほとんど上がらないという魔法職向きな成長ぶりです。

しかし、幸運も体力も同時に上がりにくいという特性をもっていたらしく、
魔法力以外は、すべて平均よりマイナスでした・・・orz

必殺までもう少しですね。
無理しない程度に「ふぁいち」です。


あ、そうだ。

ブログ・・・相互リンクします?(笑
2010/05/24(Mon) 19:14 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
>ぐきゅーさん
突っ走りましたよおおおおお!!!
ノンストップではありませんでしたけどね|д・)

>リメさん
魔法力に一点集中で上がっているのですね!
体力はもう少し上がってくれてもいいと思います・・。
がっつりは狩っていませんが、背伸び狩りでファイチしました(´ω`)

リメさんがよろしいなら、相互リンクの件是非お願いしますー。
2010/05/24(Mon) 20:53 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
