のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は季節外れの黄砂が飛んでいるようで嫌になります。
今日も夜、帰っていたらやけに空気が濁っているような・・まさかこれは黄砂?
アレルギーの炎症が酷くなるとの事なので、何かしら対策打たないといけませんね。
くしゃみをしつつラテ日記。

言わずもがな

いつもの左下でゆっくり狩ろうかなと思い隼7へ行くと、フレの方がおられました。
雑談を交わすと、PTで狩っていた人の1人にもう少しで終わるから次は一緒にどうかとの
お誘いをいただいたので、狩ってきました。

ショートカットをF2のままにしていたのを忘れていて、初めグシャピコしたのは
秘密なんですからね!( ノノ)
見ず知らずの自分達をお誘いくださったアティ様、PTと共に支援、回復等
ありがとうございました。
どうしてこうなった

テンプルさんがチャットタブに部屋を立てていらっしゃったので、野良が終わった
後にダイブしてきました。
○○講座と書いてあったので『???』としながらロードを待つことしばし。

本当に講座をしていました。

自分も何か話してよ!と言われたので話せそうなものを3つ提案しました。
『たけのこのアク抜きの方法』『黒豆の煮方』『広島風お好み焼き調理法』
どれがいいと訊いたら全部という返答が返ってきました。
なんということでしょう。

たけのこのアク抜きを話した時点で人が大分減ったので、次回に持ち越しかなと
思ったらそんなことはなかったぜ。
結局本当に全部話しました。 長時間もごめんなさい。
もう少し早く行けていたなら他の人のも聞けたのにと残念です(´・ω・`)

さーて来週のヴァチカルさんはー?
れーちゃです。
今日の夕食はビーフカレー、ちょっとスパイスを入れすぎて辛くなってしまいました。
「あれ?ヴァチカルの鎧の中身はどこ」もう少ししたら夏野菜を入れてのカレーも
美味しそうですね。 さて来週は、

『キメラ、故郷に帰る』
『カイツールの情熱大陸』
『プリリンは見た!~知られざる一族の実態~』

の3本です。 来週もまた見てくださいね。

じゃん!けん!

ジャン!ケン!

ぽん!

ポン!

ンフフフフ。

※この予告はフィクションです。


追記を閉じる▲
どうしてこうなった

テンプルさんがチャットタブに部屋を立てていらっしゃったので、野良が終わった
後にダイブしてきました。
○○講座と書いてあったので『???』としながらロードを待つことしばし。

本当に講座をしていました。

自分も何か話してよ!と言われたので話せそうなものを3つ提案しました。
『たけのこのアク抜きの方法』『黒豆の煮方』『広島風お好み焼き調理法』
どれがいいと訊いたら全部という返答が返ってきました。
なんということでしょう。

たけのこのアク抜きを話した時点で人が大分減ったので、次回に持ち越しかなと
思ったらそんなことはなかったぜ。
結局本当に全部話しました。 長時間もごめんなさい。
もう少し早く行けていたなら他の人のも聞けたのにと残念です(´・ω・`)

さーて来週のヴァチカルさんはー?
れーちゃです。
今日の夕食はビーフカレー、ちょっとスパイスを入れすぎて辛くなってしまいました。
「あれ?ヴァチカルの鎧の中身はどこ」もう少ししたら夏野菜を入れてのカレーも
美味しそうですね。 さて来週は、

『キメラ、故郷に帰る』
『カイツールの情熱大陸』
『プリリンは見た!~知られざる一族の実態~』

の3本です。 来週もまた見てくださいね。

じゃん!けん!

ジャン!ケン!

ぽん!

ポン!

ンフフフフ。

※この予告はフィクションです。

【2010/05/20 23:38】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぐきゅー
プリリンは見た! の話がすげー気になるww
楽しみにしてますね^^


あと最近バイオラアーマ装備している人をみると反射的に
ヴァチカルさんっ!? って思っちゃいます。
なんとかしてください


ヴァチカル
期待されても・・!
あとはぐきゅーさんに託しました!!

バイオラがすべて自分に見えるとな・・。
そういう時は目には目を、歯には歯をということで自分でバイオラを被れば
別の人も認識出来るようになりますよ!


信じたら負けですとも・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プリリンは見た! の話がすげー気になるww
楽しみにしてますね^^


あと最近バイオラアーマ装備している人をみると反射的に
ヴァチカルさんっ!? って思っちゃいます。
なんとかしてください
2010/05/21(Fri) 04:19 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
期待されても・・!
あとはぐきゅーさんに託しました!!

バイオラがすべて自分に見えるとな・・。
そういう時は目には目を、歯には歯をということで自分でバイオラを被れば
別の人も認識出来るようになりますよ!


信じたら負けですとも・・。
2010/05/21(Fri) 19:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
