のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

スパゲッティは好きですがミートソースだけは家で作ったものでなければ
食べたくない不思議。 やっぱり家の料理が安心できる味というか何というか。
どんな料理よりも、食べてて飽きない家庭の味って偉大ですね。
なんで自分はいきなりこんなことを思ったのか自問自答しつつラテ日記。

しゅーかく!

第何回か忘れたプラント収穫がありました。
新規の方もいて、前回BOSSで皆しょんぼりしたので今度こそ・・!
と願いつつ全力でガーディアンを殴ります。

さあ、皆の想いは届くのか!?
もういやだー!

打ち砕かれました。
流石BOSS・・皆の期待を平然と裏切ってくれる!
そこに痺れるわけがないし憧れるわけもないわこの野郎ォォー!!
新規の方を温泉や炭坑に行かせてあげたいのに・・うう(;ω; )

でも今回は葉っぱをゲット出来ました。

∩(・ω・)∩<123

BOSSプラントで余った時間が暇だったのでGクエをこなしました。
約4M消費しましたが、47%程経験値が入ったので美味しかったです!
アトランティスのクエストをこなして123に!やっぱり筋力の報復がきました。
今回はLv上がるのが早かったです・・とりあえず必殺まで後2!

アトランティスのクエでカメハと戦っていたんですが、イリスから飛び込んでは
死んでまた飛び込んで・・としているあの集団は一体何なのでしょうか。

痛いのなんの

テンプルさんがGクエでフィンを引いた・・。
と仰っていたので、Lvが上がった事もありお手伝いに行ってきました。
やっぱりはめて倒さないと辛いですね~・・ガチったらもれなく死亡してしまいます。
なんとかクリア出来て良かったです;


追記を閉じる▲
もういやだー!

打ち砕かれました。
流石BOSS・・皆の期待を平然と裏切ってくれる!
そこに痺れるわけがないし憧れるわけもないわこの野郎ォォー!!
新規の方を温泉や炭坑に行かせてあげたいのに・・うう(;ω; )

でも今回は葉っぱをゲット出来ました。

∩(・ω・)∩<123

BOSSプラントで余った時間が暇だったのでGクエをこなしました。
約4M消費しましたが、47%程経験値が入ったので美味しかったです!
アトランティスのクエストをこなして123に!やっぱり筋力の報復がきました。
今回はLv上がるのが早かったです・・とりあえず必殺まで後2!

アトランティスのクエでカメハと戦っていたんですが、イリスから飛び込んでは
死んでまた飛び込んで・・としているあの集団は一体何なのでしょうか。

痛いのなんの

テンプルさんがGクエでフィンを引いた・・。
と仰っていたので、Lvが上がった事もありお手伝いに行ってきました。
やっぱりはめて倒さないと辛いですね~・・ガチったらもれなく死亡してしまいます。
なんとかクリア出来て良かったです;

【2010/05/19 20:24】 | ラテール
トラックバック(0) |

ケータイから書いてます
しろがねとばり
なんでしょうね、その自殺集団www
そのssもしくは名前とかは分からなかったですかぁ?前に同じ場所でミットガルドに行こうとしてるLv10程度の集団を見たことがあるのでもしかしたら・・・

まぁ、一人はレベル上がってましたが、他の人はINしてるのを見ないので分からないですね。

話は変わって@2レベルでフレイムバンガード使えるようになるんですね!!!また一緒に狩る日を楽しみにしてます。

Σ(・ω・ノ)ノ
ヴァチカル
カメハを狩っていたら降りてきては死んでいくのでびっくりしました。
名前は表示していなかったうえ、怪しすぎて関わりたくなかったのでSSすら
撮っていません・・。
でも、武器がセラミックロングボウっぽかったので少なくとも90以上だと思われます。

もうすぐ必殺が取れるので頑張りたいと思います。
その時はまた宜しくお願いしますー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケータイから書いてます
なんでしょうね、その自殺集団www
そのssもしくは名前とかは分からなかったですかぁ?前に同じ場所でミットガルドに行こうとしてるLv10程度の集団を見たことがあるのでもしかしたら・・・

まぁ、一人はレベル上がってましたが、他の人はINしてるのを見ないので分からないですね。

話は変わって@2レベルでフレイムバンガード使えるようになるんですね!!!また一緒に狩る日を楽しみにしてます。
2010/05/20(Thu) 04:23 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ
カメハを狩っていたら降りてきては死んでいくのでびっくりしました。
名前は表示していなかったうえ、怪しすぎて関わりたくなかったのでSSすら
撮っていません・・。
でも、武器がセラミックロングボウっぽかったので少なくとも90以上だと思われます。

もうすぐ必殺が取れるので頑張りたいと思います。
その時はまた宜しくお願いしますー。
2010/05/20(Thu) 23:45 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
