のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

たまに無性にお菓子を食べたくなるときってありませんか。
自分は『暴君ハバネロ』を時たま食べたくなります。辛い物大好き。
でもそれに対し胃腸は弱いので食べた後はいつもうぐぐぐとなります・・。
胃に効いたぜ・・と呻きつつ、ラテ日記。

例のごとくですよ

そろそろマンネリ化していそうですが今日も紅PTにダイブ!
火ソーサラーなので、KBには困らない代わりにMISSが出ると死活問題なわけでして。
分担狩りでは主に4次Ⅰ、Ⅱ、3次Ⅱを撃てば敵が燃えてくれるのですが、それらが
連続でMISSが出た日にはグシャってます。

課金ポーションを持っていないとやっぱり怖いです・・。
最近野良に行くとモンクの方がいる場合が多いのですが、激励する叫びのHP上昇が
ありがたすぎて涙が出そうです・・(ノω; )
122ー!

1度グシャピコしてしまいましたが、何とか122になりました。
あと3上げれば必殺が取れる!!
119から気持ちだけ先走ってもうDSコインも買っています。
でも自分のペースから考えると早くても来週な気がしてなりません・・;

本当はサブのために紫を作ろうとしてINしたのに、気がついたら紅PTに行っていた。
どういうことだ・・。

カオスだった

2ndがスフィフルになったから今度は3rdを玄武フルにしてしまおう!というわけで
zkPTにも飛び込んできました、部屋に入るとファイターとシールダーが3人・・。
というわけで珍妙なPTが誕生しました。 火力何それ美味しいの・・?
何より驚いたのは片手・鈍器・ナックルのシールダーが揃ったことですよ!!
もう色々カオスでした・・でもとても楽しかったです。

中級も行ってきました

メインに戻ると、中級コロシアムに誘われたので行ってきました。
1回目はジェリルまでいけたものの、それ以降は無理でした・・コードレス怖い。
自分も必殺が取れれば少しは楽になるのでしょうか。
毎度ロードが長いのに組んでくださる皆様に感謝です。

手にいれたぞ!

コロシアムでたまたまこんなものを拾いました。
自分にオーブが来るとは・・やるじゃない、コロオーブ。
ファッション装備として持っておきます(゚∀゚*)


~おまけ~

変な生き物

より変な生き物になった気がしないでもない。


追記を閉じる▲
122ー!

1度グシャピコしてしまいましたが、何とか122になりました。
あと3上げれば必殺が取れる!!
119から気持ちだけ先走ってもうDSコインも買っています。
でも自分のペースから考えると早くても来週な気がしてなりません・・;

本当はサブのために紫を作ろうとしてINしたのに、気がついたら紅PTに行っていた。
どういうことだ・・。

カオスだった

2ndがスフィフルになったから今度は3rdを玄武フルにしてしまおう!というわけで
zkPTにも飛び込んできました、部屋に入るとファイターとシールダーが3人・・。
というわけで珍妙なPTが誕生しました。 火力何それ美味しいの・・?
何より驚いたのは片手・鈍器・ナックルのシールダーが揃ったことですよ!!
もう色々カオスでした・・でもとても楽しかったです。

中級も行ってきました

メインに戻ると、中級コロシアムに誘われたので行ってきました。
1回目はジェリルまでいけたものの、それ以降は無理でした・・コードレス怖い。
自分も必殺が取れれば少しは楽になるのでしょうか。
毎度ロードが長いのに組んでくださる皆様に感謝です。

手にいれたぞ!

コロシアムでたまたまこんなものを拾いました。
自分にオーブが来るとは・・やるじゃない、コロオーブ。
ファッション装備として持っておきます(゚∀゚*)


~おまけ~

変な生き物

より変な生き物になった気がしないでもない。

【2010/05/17 20:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
