のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

休日って何でこんなに早く終わるんだ!とこの時間になるといつも思います。
きっとこれから先もずっと感じる事なんでしょうね。
思考の無限ループって怖くない・・?と思いつつ短めラテ日記。

ぞくぞく

2ndの方もそろそろスフィフルセットが装備出来るLvに近づいてきたので、zkzkに
特攻してきました。 前半は別の人が釣りをして、後半は自分が釣りに・・。
やっぱり釣りをやると重いですね~。
ゼナディア実装してからゲームそのものが重くなった気がするのは気のせいでしょうか?
夢を求めて

zkも終わり62まで微妙に経験値が足りないなと思い、手元にあった水晶炭鉱入場券(1h)を
使って久々に行ってきました。 スプリガンが沢山いるとHPがごりごり削られて痛い!
採鉱Lv2はもちろん出ませんでしたが、レベルが上がったので満足です。
これで3rd用の玄武お下がりも確保完了!

隼ー

スフィをフルセット装備出来て満足したのでメインへ。
噂のレストランで雑談したり、アクアリウムやビフレストのクエストをこなした後
隼7PTの募集チャットが立っていたので特攻!

ちょっと眠くなっていた時間だっただけにフリーダムに狩りすぎました。
何度死にかけたことやら;
今日また狩りをすれば122になれそうです。


追記を閉じる▲
夢を求めて

zkも終わり62まで微妙に経験値が足りないなと思い、手元にあった水晶炭鉱入場券(1h)を
使って久々に行ってきました。 スプリガンが沢山いるとHPがごりごり削られて痛い!
採鉱Lv2はもちろん出ませんでしたが、レベルが上がったので満足です。
これで3rd用の玄武お下がりも確保完了!

隼ー

スフィをフルセット装備出来て満足したのでメインへ。
噂のレストランで雑談したり、アクアリウムやビフレストのクエストをこなした後
隼7PTの募集チャットが立っていたので特攻!

ちょっと眠くなっていた時間だっただけにフリーダムに狩りすぎました。
何度死にかけたことやら;
今日また狩りをすれば122になれそうです。

【2010/05/16 21:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
