のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

姉が実家に帰ってきていたので、久々にぷよぷよを対戦してみました。
やっぱり楽しいですね~・・相殺合戦で勝負が付かない!
空気を読んで落ちてくるおじゃまぷよに悲鳴をあげつつラテ日記。

中級行ってきました

中級コロシアムに行ってきました。
はじめは3人でしたが、途中からアティさんを拉致して4人で回ることに!
何故か毎度竹をギリギリまで攻撃します。

待つんだ、それ以上攻撃するとアッー!
やばい怖い

竹まででも十分痛いのに、奥はダメージがインフレしていました。
何とか道中を切り抜けジェリルまでやってきました。
初級と違って痛い!!
でも正直・・ジェリルよりも、道中の方が問題が大ありでした。

何とか中級クリア!
この後もう1回奥にいったらフェンリル辺りでグシャったのは秘密です。
30枚溜まったので魔力メガネといざ交換!

久々にゲットー

アネスがデレた・・リフレしてないんです、これ。
しかし今まで付けていた白いメガネの方が命中、体力、幸運があるのでその場によって
付け替えていこうと思います。

成功した・・・

1chで露天を見ていると・・大小90(最大51最小39)の120石が!
ついカッとなって買ってしまった、後悔なんてしない。
今まで付けていた石を駄目元で強化すると・・あれ、成功しましたよ?
そんなわけで次の新たな130石が準備出来てしまいました。125になっても安心!

変な時間に

隼7のPT募集があったので飛び込んできました。
かなり遅い時間でも募集があるので隼は人気ですね~。
3体の相手が限度の為、左下か左上がポジションです。
右下は降ってくるので怖い・・(゚д゚;)

お手伝い

Gクエのお手伝いもしてきました。
最近よくパンドラとよく出会うのは気のせいでしょうか。
タゲを取って背後を向かせて貰うと楽ですね~、何とか無事5回討伐完了。
10も何かあれば手伝いたかったのですが眠気には勝てず・・これにて終了!


追記を閉じる▲
やばい怖い

竹まででも十分痛いのに、奥はダメージがインフレしていました。
何とか道中を切り抜けジェリルまでやってきました。
初級と違って痛い!!
でも正直・・ジェリルよりも、道中の方が問題が大ありでした。

何とか中級クリア!
この後もう1回奥にいったらフェンリル辺りでグシャったのは秘密です。
30枚溜まったので魔力メガネといざ交換!

久々にゲットー

アネスがデレた・・リフレしてないんです、これ。
しかし今まで付けていた白いメガネの方が命中、体力、幸運があるのでその場によって
付け替えていこうと思います。

成功した・・・

1chで露天を見ていると・・大小90(最大51最小39)の120石が!
ついカッとなって買ってしまった、後悔なんてしない。
今まで付けていた石を駄目元で強化すると・・あれ、成功しましたよ?
そんなわけで次の新たな130石が準備出来てしまいました。125になっても安心!

変な時間に

隼7のPT募集があったので飛び込んできました。
かなり遅い時間でも募集があるので隼は人気ですね~。
3体の相手が限度の為、左下か左上がポジションです。
右下は降ってくるので怖い・・(゚д゚;)

お手伝い

Gクエのお手伝いもしてきました。
最近よくパンドラとよく出会うのは気のせいでしょうか。
タゲを取って背後を向かせて貰うと楽ですね~、何とか無事5回討伐完了。
10も何かあれば手伝いたかったのですが眠気には勝てず・・これにて終了!

【2010/05/15 22:03】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
