のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

先日はちみつれもん漬けていた事を忘れていました・・なのでレッツもしゃもしゃ。
程よく甘くてウマー。 糖の吸収が早いので疲れた身体によく効きます。
はちみつもお湯で溶かして飲むと身体が温まります(*・∀・*)
風邪を引いた時にもよさそうです。 はちみつれもん湯を飲みながらラテ日記

シャオー

サブキャラでシナクエをこなしに行ってきました。
メインの時はHPが低くて玄武の攻撃も2回貰ったら死んでいたのですが、サブの方は
装備も比較的揃っているうえ、防具も強化されているので落ち着いて戦えました。
シャオは2人で戦ったらすぐ終わったのでびっくり。
お姫様

続いてシナクエのお姫様にも行ってきました。
前の時は両サイドに立って攻撃されている片方がガードしながらの戦いだったのに、
今回はその必要はありませんでした。 やっぱり回復役って偉大ですね・・。
下級チケットをもらい、ジェーンのジュエルリングと交換してカンカン。
相変わらず95%で壊れるのが常です。

痛い痛い

メインにccしてテンプルさんとトレハンさんと共に、中級へ特攻。
今まで溜まっていたコロポットが役に立つ日がきたようです・・それにしても痛い。
これが数の暴力かうわああああ!!!
正直、テンプルさんのヒールがなかったら死んでいたかもしれません;

中級竹!

でもって何とか竹まで行けました。
ストロベリーラッシー+ベヒーモスダイバー+オーブ装備で竹を攻撃すると
クリティカルで20k超えのダメージが見えたのでときめきました。
この奥はもっと強くなったときにいずれ挑みます!
お二方ありがとうございましたー。

早く必殺覚えたいですね~。


追記を閉じる▲
お姫様

続いてシナクエのお姫様にも行ってきました。
前の時は両サイドに立って攻撃されている片方がガードしながらの戦いだったのに、
今回はその必要はありませんでした。 やっぱり回復役って偉大ですね・・。
下級チケットをもらい、ジェーンのジュエルリングと交換してカンカン。
相変わらず95%で壊れるのが常です。

痛い痛い

メインにccしてテンプルさんとトレハンさんと共に、中級へ特攻。
今まで溜まっていたコロポットが役に立つ日がきたようです・・それにしても痛い。
これが数の暴力かうわああああ!!!
正直、テンプルさんのヒールがなかったら死んでいたかもしれません;

中級竹!

でもって何とか竹まで行けました。
ストロベリーラッシー+ベヒーモスダイバー+オーブ装備で竹を攻撃すると
クリティカルで20k超えのダメージが見えたのでときめきました。
この奥はもっと強くなったときにいずれ挑みます!
お二方ありがとうございましたー。

早く必殺覚えたいですね~。

【2010/05/14 21:56】 | ラテール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
その時は是非お願いします~。
自分もVLOWなのでロードは異様に長いです・・orz

こっそりと覗きに行かせていただきますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(Sat) 08:22 |   |  #[ 編集]
その時は是非お願いします~。
自分もVLOWなのでロードは異様に長いです・・orz

こっそりと覗きに行かせていただきますね!
2010/05/15(Sat) 22:07 | URL  | ヴァチカル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
