のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

          \ おばあちゃん100歳おめでとう!! /
ぞろぞろ

というわけで右端のおばあちゃんの100歳記念イベント実行されました。
INできたのが日付が変わる直前だったので自分は実際には参加出来ていません。
ラテの方で何かある時に限って、いつもリアルの方のタイミングが悪くなる不思議。

その場に色々な方がいましたが、山陽堂のGマスターのぐきゅーさんと出会いました!
ブログもやってらっしゃり、拙宅と相互リンクを結んでいただきましたよわーい!
というわけで毎度遅い本題のリンクの報告です。

山陽堂

メイドガイの神で世界を股にかけるマスターだそうですよ。
そのハイセンスさを自分にも分けて欲しい!
これから宜しくお願いします~。

続きは短めラテ日記。
ファイヤー!

フレイム装備とりのお手伝いに行ってきました。
火力が自分だけでも1周5分ぐらいで済むようになっていたので早くなったなと思います。
この例の牛?ファッションを着ると、『中々きもい』と言われたのでキュンとした。
長くこの姿でいすぎたせいか、この格好が一番落ち着きます。

どういう事だ

トニオを倒したそうなチャットがあったので特攻してきました。
奴に限らず、ピート、アネス、イグトの四天王は鬼畜。
このゲームのNPCはドSと言って間違いないでしょう。
皆も散々辛酸を嘗めさせられている奴らを、どうやったら倒せるんですか!!

とりあえず一番殴りたいのはトニオである。


追記を閉じる▲
ファイヤー!

フレイム装備とりのお手伝いに行ってきました。
火力が自分だけでも1周5分ぐらいで済むようになっていたので早くなったなと思います。
この例の牛?ファッションを着ると、『中々きもい』と言われたのでキュンとした。
長くこの姿でいすぎたせいか、この格好が一番落ち着きます。

どういう事だ

トニオを倒したそうなチャットがあったので特攻してきました。
奴に限らず、ピート、アネス、イグトの四天王は鬼畜。
このゲームのNPCはドSと言って間違いないでしょう。
皆も散々辛酸を嘗めさせられている奴らを、どうやったら倒せるんですか!!

とりあえず一番殴りたいのはトニオである。

【2010/05/13 23:20】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぐきゅー
これで相互完了だな!

これからよろしくね☆ミ


ヴァチカル
これからよろしくお願いします~(*・ω・)ノ☆ミ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これで相互完了だな!

これからよろしくね☆ミ
2010/05/14(Fri) 03:20 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
これからよろしくお願いします~(*・ω・)ノ☆ミ
2010/05/14(Fri) 21:59 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
