のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

上司に『帰るならポストに落とす物があるからちょっと待って』と言われました。
~それから1時間経過~
『やっぱり自分で落としてくる』と言われる。
世の中理不尽だと思いながらラテ日記。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も元気に

いつものように隼7左下でのんびり狩り・・。
のんびりと言いつつしょっちゅう死に掛けなのは秘密ですよ!
それでも、この場所は(落ちてくることはあるが)落とす心配がないので比較的紫を
叩かなくても狩れるようにはなってきました。

ふとPT募集があったのですかさずダイブ!
121!

そして121になりました・・初級コロに行けなくなりましたが後悔はしません。
兼ねてから野良での食べ物に困っていたけれど、ストロベリラッシーがようやく解禁です。
何度か横のモンクさんに助けていただいたお陰で死なずに済みました。
本当にありがとうございます(;ω; )

現状の限界

エクス頭が流れていなかったので部位だけでも揃えようと高耐久の無OPをカンカン。
耐久も少し残って12まで貼れたのは奇跡だと思います・・。
これでようやくエクスが全部位揃いました。 微妙品だらけですが・・;
強化前までにはいい物にしていきたいですね~。


追記を閉じる▲
121!

そして121になりました・・初級コロに行けなくなりましたが後悔はしません。
兼ねてから野良での食べ物に困っていたけれど、ストロベリラッシーがようやく解禁です。
何度か横のモンクさんに助けていただいたお陰で死なずに済みました。
本当にありがとうございます(;ω; )

現状の限界

エクス頭が流れていなかったので部位だけでも揃えようと高耐久の無OPをカンカン。
耐久も少し残って12まで貼れたのは奇跡だと思います・・。
これでようやくエクスが全部位揃いました。 微妙品だらけですが・・;
強化前までにはいい物にしていきたいですね~。

【2010/05/12 23:05】 | ラテール
トラックバック(0) |

壁|ω・)コソコソ
リメディーネ
お久しぶりです、いつもお世話になっているリメディーネです。
ラテール起動できるようになりました!

復帰祝いとして、ギルドやフレンド登録しているか否かに限らず、
私の知り合いさん限定で、狩りの時以外はお手伝いさせて頂きます~♪
期間は・・・私の気分に任せます(待て)

海龍王、ジョアン、フェニックス以外なら、
ある程度ボスでもソロでいけると思いますので、遠慮なくどうぞ。
さすがにコロシアムのオオカミさんはソロでは無理でしたけど |||orz

ミンストレルになって、スキルが少し変わってしまい、
アーティストのときとは少し違うスキルショートカット設置になりました。
F1,F2ともどんな感じになっているのか・・・

詳しいスキルセットは、そのうちSSをとって、
ブログに貼りつける予定なので、そのうちご招待しますねbb


ぐきゅー
( ゚ω゚)ノどもども~

今日はお会いできてうれしかったですw

こっちのブログにリンク貼っておきました!


ヴァチカル
>リメディーネさん
ご復帰おめでとうございます~!!
むしろお世話になっているのはこちらのような気がします:(;゙゚'ω゚'):
転職するとスキルが増えて大変そうですね・・ショートカット数が足りなさそうです。

SS撮ってーと、おおうブログをやってらっしゃるのですか!
招待される時を心待ちにしております~。

これからもお世話かけるかもしれませんが、宜しくお願いします。

>ぐきゅーさん
自分もお会いできて嬉しかったですー。
こちらもリンク作業完了しました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壁|ω・)コソコソ
お久しぶりです、いつもお世話になっているリメディーネです。
ラテール起動できるようになりました!

復帰祝いとして、ギルドやフレンド登録しているか否かに限らず、
私の知り合いさん限定で、狩りの時以外はお手伝いさせて頂きます~♪
期間は・・・私の気分に任せます(待て)

海龍王、ジョアン、フェニックス以外なら、
ある程度ボスでもソロでいけると思いますので、遠慮なくどうぞ。
さすがにコロシアムのオオカミさんはソロでは無理でしたけど |||orz

ミンストレルになって、スキルが少し変わってしまい、
アーティストのときとは少し違うスキルショートカット設置になりました。
F1,F2ともどんな感じになっているのか・・・

詳しいスキルセットは、そのうちSSをとって、
ブログに貼りつける予定なので、そのうちご招待しますねbb
2010/05/13(Thu) 00:33 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
( ゚ω゚)ノどもども~

今日はお会いできてうれしかったですw

こっちのブログにリンク貼っておきました!
2010/05/13(Thu) 02:20 | URL  | ぐきゅー #-[ 編集]
>リメディーネさん
ご復帰おめでとうございます~!!
むしろお世話になっているのはこちらのような気がします:(;゙゚'ω゚'):
転職するとスキルが増えて大変そうですね・・ショートカット数が足りなさそうです。

SS撮ってーと、おおうブログをやってらっしゃるのですか!
招待される時を心待ちにしております~。

これからもお世話かけるかもしれませんが、宜しくお願いします。

>ぐきゅーさん
自分もお会いできて嬉しかったですー。
こちらもリンク作業完了しました!
2010/05/13(Thu) 23:31 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
