のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

杉の時期は過ぎたはずなのに、くしゃみや目のかゆみが一向に治まる気配がないのは
何事でしょうか。 また新たな花粉症にでもかかったとでも言うのか・・!!
余った抗アレルギー薬を飲みながらラテ日記。

収穫ー

メインのGの方で収穫がありました。
前は賑やかだったのに、このGも人数が減ったな・・としみじみ思います。
力を合わせてガーディアンをぶっ飛ばし、さて・・気になる内容は?
ひゃっはー!

炭鉱だあああああ!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
自分はプラントダンジョンは炭鉱>温泉>>>BOSSの順で好きです。
掘るのはすごく楽しいです。 たまにユニも出るのでココロオドル!

そしてロンリー

さて、収穫の後・・自分は長らくいたGを抜けてきました。
始めたばかりの頃このGに知り合わなければ、今まで続けていなかったでしょうね。
多くの人とも知り合えて良かったです。

長らくお世話になりましたが・・。
でもやっぱり、マスターのいないGに居続けるのも・・という自分なりのケジメでした。
ラテールを始めて7ヶ月、今までありがとうございました!

拾われました

孤身になった自分に、テンプルさんが声を掛けて下さったのでGに入りました。
Gは作らないのかと何人かに問われましたが、Gマスをやれるような人間じゃないです・・。
何より横からつついている方が自分の性には合っていると思います。

サブも在籍しており今更改まった挨拶は必要ないと思いますが・・。
Gの皆様、これからも宜しくお願いします。


追記を閉じる▲
ひゃっはー!

炭鉱だあああああ!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
自分はプラントダンジョンは炭鉱>温泉>>>BOSSの順で好きです。
掘るのはすごく楽しいです。 たまにユニも出るのでココロオドル!

そしてロンリー

さて、収穫の後・・自分は長らくいたGを抜けてきました。
始めたばかりの頃このGに知り合わなければ、今まで続けていなかったでしょうね。
多くの人とも知り合えて良かったです。

長らくお世話になりましたが・・。
でもやっぱり、マスターのいないGに居続けるのも・・という自分なりのケジメでした。
ラテールを始めて7ヶ月、今までありがとうございました!

拾われました

孤身になった自分に、テンプルさんが声を掛けて下さったのでGに入りました。
Gは作らないのかと何人かに問われましたが、Gマスをやれるような人間じゃないです・・。
何より横からつついている方が自分の性には合っていると思います。

サブも在籍しており今更改まった挨拶は必要ないと思いますが・・。
Gの皆様、これからも宜しくお願いします。

【2010/05/10 01:11】 | ラテール
トラックバック(0) |

拾いました
しろもち
よろしくね!

拾われました
ヴァチカル
宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
拾いました
よろしくね!
2010/05/10(Mon) 02:03 | URL  | しろもち #mQop/nM.[ 編集]
拾われました
宜しくお願いします!
2010/05/10(Mon) 21:13 | URL  | ヴァチカル #BxnxCVqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
