のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この時期は色とりどりのつつじが満開で綺麗ですねー。
昔は花をぶちっとして根元の蜜が甘ーいってよくやりました。
さて、母校のサークルの方で新人歓迎会やるから先輩暇ならきませんか!と後輩に
言われたので、行ってきました。

(゜д゜)

こんな状態だった。(※写真は3年前のものです)
というのも、前は学校で鍋とかやっても黙認されていたのですが、1年ほど前に
どこかのサークルが馬鹿騒ぎしたうえ、放置してひどい事になっていたらしく
学校で料理みたいなことできなくなったんですよね・・。

少し前にいい案ないかと聞かれたので『君らの新人歓迎会の時にやったハンバーガー
パーティはどう?』と言ったらあっさり採用されてしまいました。
仕事終わって部室行ったら『これがノルマです!』と笑顔で5つハンバーガーを
渡されて内心こんなに食べれないと思いました。

ちなみに写真で積んであるハンバーガーの量は81個ですが、今回は何と2倍近くの
150個を購入してきたらしいです・・半端ない(゚д゚;)
2次会のカラオケも楽しかったです。 先程帰ってきたので眠い・・・。
テンションが高いような低いような状態で短めラテ日記。
トリオは初めて

隼7の野良PTに飛び込んできました。
待てども待てども右上が出来る人が来なかったので結局トリオになりました。
その時丁度ログインサーバーが死んでいた時で、ch見たら快適のところがいくつか
あったので普段でもただでさえ右上埋まりにくいのに・・と納得しました。
アティさんが下段にいらっしゃって回復と支援が非常にありがたかったです。

家政婦は見た

サブのGの火魔の方に色々と聞かれたので答えたりしてきました。
私、ヴァチカルは全国のマジシャンの成長を心より応援します!
いずれ転職するであろうソーサラーかアティ、どちらになっても楽しんで
プレイできるといいですね~。

しかしこの場に炎の魔法使いが2人・・同時に魔法を放つと暑苦しいですね!
気分は『パワーをメテオに!』『いいですとも!』
エレメンタルマスターになったら本当にメテオが撃てる!という考えがよぎって
無駄にテンションが上がってしまったのは自分だけでいいです。


流石に眠いので寝ます。


追記を閉じる▲
トリオは初めて

隼7の野良PTに飛び込んできました。
待てども待てども右上が出来る人が来なかったので結局トリオになりました。
その時丁度ログインサーバーが死んでいた時で、ch見たら快適のところがいくつか
あったので普段でもただでさえ右上埋まりにくいのに・・と納得しました。
アティさんが下段にいらっしゃって回復と支援が非常にありがたかったです。

家政婦は見た

サブのGの火魔の方に色々と聞かれたので答えたりしてきました。
私、ヴァチカルは全国のマジシャンの成長を心より応援します!
いずれ転職するであろうソーサラーかアティ、どちらになっても楽しんで
プレイできるといいですね~。

しかしこの場に炎の魔法使いが2人・・同時に魔法を放つと暑苦しいですね!
気分は『パワーをメテオに!』『いいですとも!』
エレメンタルマスターになったら本当にメテオが撃てる!という考えがよぎって
無駄にテンションが上がってしまったのは自分だけでいいです。


流石に眠いので寝ます。

【2010/05/08 09:11】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメディーネ
え、『パワーをメテオに!』 『いいですとも!』
って、FF4ではありませんか。
あのネタは有名ですよね。

前の記事で、可愛く絵を描いて下さってありがとうございました。
よく特徴をつかんでらっしゃいますね♪

私は、メンテナンスが終わってから、
何故かラテールのゲーム起動で、エラーが起こるようになってしまい、
今もインできておりません・・・。
早く復帰したいのですが、原因不明で調査しているところです。

そんな私ですが、これからも仲良くして頂けると幸いです。


ヴァチカル
有名なネタですが、FF4は自分が好きなゲームでもあります。
皆やるといいですとも!

何故かゲームにINできないとはお気の毒に・・。
ゼナディア実装してから不具合が多いみたいですね。
復帰できる時をお待ちしております。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え、『パワーをメテオに!』 『いいですとも!』
って、FF4ではありませんか。
あのネタは有名ですよね。

前の記事で、可愛く絵を描いて下さってありがとうございました。
よく特徴をつかんでらっしゃいますね♪

私は、メンテナンスが終わってから、
何故かラテールのゲーム起動で、エラーが起こるようになってしまい、
今もインできておりません・・・。
早く復帰したいのですが、原因不明で調査しているところです。

そんな私ですが、これからも仲良くして頂けると幸いです。
2010/05/08(Sat) 23:11 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
有名なネタですが、FF4は自分が好きなゲームでもあります。
皆やるといいですとも!

何故かゲームにINできないとはお気の毒に・・。
ゼナディア実装してから不具合が多いみたいですね。
復帰できる時をお待ちしております。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますー。
2010/05/09(Sun) 21:21 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
