のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は繋いでいないのでネタがないぜー!
と言うわけで今日はいつもお世話になっている皆様を描くこととします。
はじめに言っておきます、非常に落描きレベルで乱雑です。
足りないと思われる人も多いです。

そもそもなんで描いた!って苦情がきそうですが受け付けませんよ!
災害に遭ったと思って諦めてください。
あとは続きに置いてラテに逃げます!ε≡(ノ゚д゚)ノ

あるGの方々

とあるGの皆様5人。

お世話になっています

テンプルさん、はるさん、Tさん。

アティ様方

アティ様方。

Gの皆様

Gのみんな(明らかに少ないです・・)










ごめんなさい

すみませんでしたああアアアッ!!!


追記を閉じる▲
あるGの方々

とあるGの皆様5人。

お世話になっています

テンプルさん、はるさん、Tさん。

アティ様方

アティ様方。

Gの皆様

Gのみんな(明らかに少ないです・・)










ごめんなさい

すみませんでしたああアアアッ!!!

【2010/05/06 22:42】 |
トラックバック(0) |

アッー、イィ・・・
しろがねとばり
いあいあ、細かく書いてもらっててめがっさ嬉しいれす><
ちゃんと顔の絆創膏まで書かれているとは・・・まさに感謝です!!
ちょっとみやぱるー君が狭くてかわいそうですけど・・・w
みんな特徴を捉えてて、「あ!これはだれだれだ!」って分かりやすいですw

相葉さんは・・・wwwwあれでも一応おにゃのこなのでwwww

でわでわ、またラテール内で会いましょう^^


はる
おーぅ
これは嬉しいです><
ヴァチさんありですっ!

かわゆいですなぁw
一人変態がいるけど、見なかったことにします^q^

ありがとーw
rei
お世話になってるなんてとんでもないw
自分が描かれてることにびっくりですw
ありがとうございます^^
めちゃくちゃうまくて感激です^^
これからもお世話になりますww
ほんとにありがとうございました^^

ブログもっていたとわ知らなかったー
kagakon
はるさんのブログのリンクからたどり着きましたw
ヴァチさんの知り合い全員集合な感じですばらしいですね!
これからも楽しみにしてますー





こちらこそお世話になっております。
Lizet
鳥さんに教えてもらい覗きに参りました~
みなさんの特徴を捉えたとても可愛い絵です~(o>ω<o)
みやぱるーさんがとても可愛らしくて微笑ましいw

可愛らしい絵をありがとうございました~
また度々お邪魔します。


かわいい・・w
ひかる,
描いてもらってほんと嬉しいですw

鳥さんも言ってますが、相場さんは(ry
この前すかいぽで相場さんとお話しましたが、かわいらしい声でしたよwww

変態には変わりないですがw


いろいろ連れ回している気が・・・w
セリカ
拝見して感動しましたw

ヴァチカルさんには紅やヴァルハラまでいろんなところへご一緒しましたね~。
今後もラテではお世話になると思いまが・・・
今後ともよろしくです~

 


きっとTです。

こんなやつでも書いてくれて嬉しいですw
どうもありです。

ヴァチsは絵上手いですなぁ

Σえええええ(゚д゚;)
ヴァチカル
帰ってきたらコメントがいっぱいあってびっくりしました。
喜んで下さりよかったです!皆様ありがとうございます~。

>しろがねとばりさん
SSを見ていたら絆創膏がこっそりあってあとから描き足したのは内緒です。
みやぱるーさんはスペース配分を間違えた都合でごにょごにょと・・。
例え女性であっても、ネタに走るなら容赦などしないのが自分です。

>はるさん
間違えていたのに気づいて慌てて肌の色を塗りなおしました、すみませんorz
下の何か?そう、あなたは何も見ていないのです。

>reiさん
いえいえ、そんなことありませんよ~。
これからもよろしくお願いします!

>kagakonさん
ぎゃああああついに見つかった!?
あまり知り合いに見つかると恥ずかしくなります・・(・д・;)

>Lizetさん
Σ(・ω・ノ;)ノおおう広まったですと・・みやぱるーさんの扱いごめんなさい。
とても楽しく描かせていただきました!

>ひかる,さん
いずれちゃんとした形で描きたいと思いつつ、いつになることやら!!
上の方でも書いていますが、自分は容赦などしません。
変態のお方は一番ノリノリで描いてしまいました・・楽しかったです。

>セリカさん
色々な場所へご一緒させていただき、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますー。

>椛さん
どう書くかすごく悩んだ挙句T・・。
他の人のところは職で書いているのに今更気づきました。
某計画で描きたいと思いつつ遅筆で申し訳ないですorz


相葉
もうちょっとビキニはきわどいほうが私好みだよ!!

かいてくれてありがとう!!


ヴァチカル
相葉さんには勝てないと今更ながらに思いました・・。
ですが全く以て悔しくありません!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アッー、イィ・・・
いあいあ、細かく書いてもらっててめがっさ嬉しいれす><
ちゃんと顔の絆創膏まで書かれているとは・・・まさに感謝です!!
ちょっとみやぱるー君が狭くてかわいそうですけど・・・w
みんな特徴を捉えてて、「あ!これはだれだれだ!」って分かりやすいですw

相葉さんは・・・wwwwあれでも一応おにゃのこなのでwwww

でわでわ、またラテール内で会いましょう^^
2010/05/07(Fri) 00:29 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
おーぅ
これは嬉しいです><
ヴァチさんありですっ!

かわゆいですなぁw
一人変態がいるけど、見なかったことにします^q^
2010/05/07(Fri) 01:06 | URL  | はる #-[ 編集]
ありがとーw
お世話になってるなんてとんでもないw
自分が描かれてることにびっくりですw
ありがとうございます^^
めちゃくちゃうまくて感激です^^
これからもお世話になりますww
ほんとにありがとうございました^^
2010/05/07(Fri) 01:10 | URL  | rei #-[ 編集]
ブログもっていたとわ知らなかったー
はるさんのブログのリンクからたどり着きましたw
ヴァチさんの知り合い全員集合な感じですばらしいですね!
これからも楽しみにしてますー



2010/05/07(Fri) 02:06 | URL  | kagakon #rsf2ZuNs[ 編集]
こちらこそお世話になっております。
鳥さんに教えてもらい覗きに参りました~
みなさんの特徴を捉えたとても可愛い絵です~(o>ω<o)
みやぱるーさんがとても可愛らしくて微笑ましいw

可愛らしい絵をありがとうございました~
また度々お邪魔します。
2010/05/07(Fri) 02:57 | URL  | Lizet #-[ 編集]
かわいい・・w
描いてもらってほんと嬉しいですw

鳥さんも言ってますが、相場さんは(ry
この前すかいぽで相場さんとお話しましたが、かわいらしい声でしたよwww

変態には変わりないですがw
2010/05/07(Fri) 14:12 | URL  | ひかる, #-[ 編集]
いろいろ連れ回している気が・・・w
拝見して感動しましたw

ヴァチカルさんには紅やヴァルハラまでいろんなところへご一緒しましたね~。
今後もラテではお世話になると思いまが・・・
今後ともよろしくです~

 
2010/05/07(Fri) 16:56 | URL  | セリカ #-[ 編集]
きっとTです。

こんなやつでも書いてくれて嬉しいですw
どうもありです。

ヴァチsは絵上手いですなぁ
2010/05/08(Sat) 01:35 | URL  | 椛 #-[ 編集]
Σえええええ(゚д゚;)
帰ってきたらコメントがいっぱいあってびっくりしました。
喜んで下さりよかったです!皆様ありがとうございます~。

>しろがねとばりさん
SSを見ていたら絆創膏がこっそりあってあとから描き足したのは内緒です。
みやぱるーさんはスペース配分を間違えた都合でごにょごにょと・・。
例え女性であっても、ネタに走るなら容赦などしないのが自分です。

>はるさん
間違えていたのに気づいて慌てて肌の色を塗りなおしました、すみませんorz
下の何か?そう、あなたは何も見ていないのです。

>reiさん
いえいえ、そんなことありませんよ~。
これからもよろしくお願いします!

>kagakonさん
ぎゃああああついに見つかった!?
あまり知り合いに見つかると恥ずかしくなります・・(・д・;)

>Lizetさん
Σ(・ω・ノ;)ノおおう広まったですと・・みやぱるーさんの扱いごめんなさい。
とても楽しく描かせていただきました!

>ひかる,さん
いずれちゃんとした形で描きたいと思いつつ、いつになることやら!!
上の方でも書いていますが、自分は容赦などしません。
変態のお方は一番ノリノリで描いてしまいました・・楽しかったです。

>セリカさん
色々な場所へご一緒させていただき、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますー。

>椛さん
どう書くかすごく悩んだ挙句T・・。
他の人のところは職で書いているのに今更気づきました。
某計画で描きたいと思いつつ遅筆で申し訳ないですorz
2010/05/08(Sat) 09:39 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
もうちょっとビキニはきわどいほうが私好みだよ!!

かいてくれてありがとう!!
2010/05/08(Sat) 15:00 | URL  | 相葉 #-[ 編集]
相葉さんには勝てないと今更ながらに思いました・・。
ですが全く以て悔しくありません!
2010/05/09(Sun) 21:15 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
