のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

GW中当県ではフラワーフェスティバルという祭りがあるのですが、結局行きませんでした。
暑いうえに人も多く、何より面倒くさかったんです(これ最重要)
来年は行こうかなと思いつつラテ日記。

ころころ

誰かPT貸すついでにコロシアムに来て!という声が聞こえたので行ってきました。
その場は自分しか行ける人がいなかったので行きましたが、やっぱりロードの遅さ故に
申し訳なさがいっぱいになります(´・ω・`)
気にしなくてもいいよと言ってくれる方も多いのですが自心の呵責に耐えられなく・・ウゥ。

コロシアムに行ったあとは狩りもやる気に起きず、冒険に出ることとしました。
\雨の日は無能なんですから、下がっててください、大佐!/(BYプリリン)
  無能って言われた

中尉・・ではなくプリリンにも何も出来そうにないホワイトチャペルへやってきました。
この場所は今までの場所と違い段違いに怖いですね。
動くまで見えない敵がいるので敵がいないと思ったらごすっと殴られます。
ゴールはインダンの入り口まで、さあ張り切ってぴょんぴょんするよ!

わかってたさ

な、なにをするきさまらー!
ジェイリーのチェンソーで瀕死になった挙句、透明なのに殴られて死んでしまいました。
この場所で多発している連続殺人事件の被害者の仲間入りです。
おお勇者よ死んでしまうとは情けない!との声があり、2回目はすんなりと奥まで到達。
これでイベント等で行けない場所以外は足を運んだ事になるのでしょうか。

おりゃー

さて、サブにccしてゼナディアへ。
1stも2ndも対象Lvのちょうど真ん中位でちょっと悔しかったので比較的近い3rdでGO。
36だからまだクエストすら出ていないぜー!
というワケでクリーチャーハンドと戯れることにしました。
シールダーなら余裕で狩れますが、他の職だとID装備でもない限り辛そうでした。

こわー

深海地域という場所があったので興味本位で入ってみました。
う・・相変わらずなロード時間にげんなり。
視界が開けると・・ここは、まだ来てはいけない場所という認識でいいんでしょうか。
シャチに追われたので急いでイリスで逃げておきました。

その後メインに戻ってしばらくのんびり紅狩りをしていました。
その最中ある方々が付き合っているーという話から、YOUどうなの?と聞かれましたが
今後もきっとそんな線はないでしょうね。
自分はサイクロン号(杖)に乗って荒野を飄々と渡る風になる。

ぞろぞろ

のんびり狩りに飽きてレストランに行くと・・Oh、なんですかこの人数。
流石噂のレストラン・・満員御礼状態!
夜更かししようとしたのに眠気に勝てなかったので、自分は途中退場しましたが
楽しかったです。 また相手してやってください~。


日記書いていたらもうこんな時間アッー!書くのは地味に時間かかります。
繋ごうと思ったのに・・なんということでしょう。
おとなしく寝ることとします。


追記を閉じる▲
\雨の日は無能なんですから、下がっててください、大佐!/(BYプリリン)
  無能って言われた

中尉・・ではなくプリリンにも何も出来そうにないホワイトチャペルへやってきました。
この場所は今までの場所と違い段違いに怖いですね。
動くまで見えない敵がいるので敵がいないと思ったらごすっと殴られます。
ゴールはインダンの入り口まで、さあ張り切ってぴょんぴょんするよ!

わかってたさ

な、なにをするきさまらー!
ジェイリーのチェンソーで瀕死になった挙句、透明なのに殴られて死んでしまいました。
この場所で多発している連続殺人事件の被害者の仲間入りです。
おお勇者よ死んでしまうとは情けない!との声があり、2回目はすんなりと奥まで到達。
これでイベント等で行けない場所以外は足を運んだ事になるのでしょうか。

おりゃー

さて、サブにccしてゼナディアへ。
1stも2ndも対象Lvのちょうど真ん中位でちょっと悔しかったので比較的近い3rdでGO。
36だからまだクエストすら出ていないぜー!
というワケでクリーチャーハンドと戯れることにしました。
シールダーなら余裕で狩れますが、他の職だとID装備でもない限り辛そうでした。

こわー

深海地域という場所があったので興味本位で入ってみました。
う・・相変わらずなロード時間にげんなり。
視界が開けると・・ここは、まだ来てはいけない場所という認識でいいんでしょうか。
シャチに追われたので急いでイリスで逃げておきました。

その後メインに戻ってしばらくのんびり紅狩りをしていました。
その最中ある方々が付き合っているーという話から、YOUどうなの?と聞かれましたが
今後もきっとそんな線はないでしょうね。
自分はサイクロン号(杖)に乗って荒野を飄々と渡る風になる。

ぞろぞろ

のんびり狩りに飽きてレストランに行くと・・Oh、なんですかこの人数。
流石噂のレストラン・・満員御礼状態!
夜更かししようとしたのに眠気に勝てなかったので、自分は途中退場しましたが
楽しかったです。 また相手してやってください~。


日記書いていたらもうこんな時間アッー!書くのは地味に時間かかります。
繋ごうと思ったのに・・なんということでしょう。
おとなしく寝ることとします。

【2010/05/05 23:28】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
