のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

GWも明日で終わりかーと思ったらふと心に暗い陰が落ちてきました。
休みって本当に早く終わりますね~。
今日も夜更かししてやる!と誓いながらラテ日記。

いつもの光景

もう散々通っている気のする紅丸PTです。
行っている割には上達しない、いかがなものか・・。
しかも2回グシャピコするという駄目っぷりを発揮しました。
ちょっとビフへ

紅が終わった後アクアリウムや、ビフレストに行ってくるクエストをこなしてきました。 
このキャラでビフレストを登るのは久々です。
前とは違い、プリリンがいれば戦えるようになっていました。
でもLvの事もあって命中率はまだまだ微妙なところです・・。

120!

紅で死んだ分でLvあがらなーい!となったのでついでにボン様領主館のクエストも
こなしてようやくLvアップしました。 120になると必殺までもう少しな気がします。
しかし魔法力が上がりすぎである。 筋力よりはましですけどね。
120になったらステータスチェックをすると言っていたのでやってみました。

Lv120 ソーサラー
筋力: 133 [133 +0]
体力: 173 [177 -4]
魔力: 359 [353 +6]
幸運: 219 [221 -2]

Σ相変わらずコメントに困る数値(゚д゚;)

まぶい

これ以上Lvが上がったらコロシアム行けなくなるので行ってきました。
でももうコロシアムは放置してぶっちぎる気満々です。
VLOWなしで竹周回してきました・・序盤の敵は蒸発しまくるので非常に重い。
しかし通常起動は目に毒なぐらい明るいですね。 どこぞの某大佐のようになりそうです。

新メンバー

そういえばサブの方のGに新メンバーがはいりました。
結構前から入ってくださっていたのですがSS撮り忘れていたんです・・(ノд`)
なんと火魔です、自分のテンションも無駄に上がります。
35~40ぐらいでいい狩場ないですか!?と聞かれたので色々案内してきました。

それぞれの狩場の良い所、悪いところを混ぜつつ話して・・。
話している時間の方が長かったような気もしますが気にしません。

大地に引きずり落としてくれるわー

龍京のピヨテキを地面に下ろす作業をしてきました。
2人でガードダッシュでガンガンと・・いい仕事をしました。 これなんて暇人。
しかし、この指先ひとつでダウンするピヨテキって防御力や魔法抵抗力(他のステも?)
アスガルドにいるやつと同じっぽいんですね~。

アスガルドー

テンプルさんが本物のピヨテキに会いにいってきたそうなので自分もアスガルドへ。
謎の棒立ちバグ?でこのLvでも狩れてしまうのに驚きました・・なにこれ怖い。
ここでフレのエレマスさんとお話ししました。 3次職へのモチベが上がります!
体の方がついてきてくれませんがorz 長々とありがとうございました~。


~おまけ~

ふわっ

ふわっ。


追記を閉じる▲
ちょっとビフへ

紅が終わった後アクアリウムや、ビフレストに行ってくるクエストをこなしてきました。 
このキャラでビフレストを登るのは久々です。
前とは違い、プリリンがいれば戦えるようになっていました。
でもLvの事もあって命中率はまだまだ微妙なところです・・。

120!

紅で死んだ分でLvあがらなーい!となったのでついでにボン様領主館のクエストも
こなしてようやくLvアップしました。 120になると必殺までもう少しな気がします。
しかし魔法力が上がりすぎである。 筋力よりはましですけどね。
120になったらステータスチェックをすると言っていたのでやってみました。

Lv120 ソーサラー
筋力: 133 [133 +0]
体力: 173 [177 -4]
魔力: 359 [353 +6]
幸運: 219 [221 -2]

Σ相変わらずコメントに困る数値(゚д゚;)

まぶい

これ以上Lvが上がったらコロシアム行けなくなるので行ってきました。
でももうコロシアムは放置してぶっちぎる気満々です。
VLOWなしで竹周回してきました・・序盤の敵は蒸発しまくるので非常に重い。
しかし通常起動は目に毒なぐらい明るいですね。 どこぞの某大佐のようになりそうです。

新メンバー

そういえばサブの方のGに新メンバーがはいりました。
結構前から入ってくださっていたのですがSS撮り忘れていたんです・・(ノд`)
なんと火魔です、自分のテンションも無駄に上がります。
35~40ぐらいでいい狩場ないですか!?と聞かれたので色々案内してきました。

それぞれの狩場の良い所、悪いところを混ぜつつ話して・・。
話している時間の方が長かったような気もしますが気にしません。

大地に引きずり落としてくれるわー

龍京のピヨテキを地面に下ろす作業をしてきました。
2人でガードダッシュでガンガンと・・いい仕事をしました。 これなんて暇人。
しかし、この指先ひとつでダウンするピヨテキって防御力や魔法抵抗力(他のステも?)
アスガルドにいるやつと同じっぽいんですね~。

アスガルドー

テンプルさんが本物のピヨテキに会いにいってきたそうなので自分もアスガルドへ。
謎の棒立ちバグ?でこのLvでも狩れてしまうのに驚きました・・なにこれ怖い。
ここでフレのエレマスさんとお話ししました。 3次職へのモチベが上がります!
体の方がついてきてくれませんがorz 長々とありがとうございました~。


~おまけ~

ふわっ

ふわっ。

【2010/05/04 22:57】 | ラテール
トラックバック(0) |

壁|ω・)ジー
リメディーネ
こんばんは、初の書きこみになります。

まさか、レベル120でアスガルドのピヨテキーラを狩れるとは、
思いもしませんでしたよ・・・色々と試してみるチカさんはすごいです。

エレメンタルマスターになると、ソーサラーさんは一気に強くなりそうですね。
知り合いの風&地ソーサラーだったエレメンタルマスターも、
急激に強くなってレベルおいてけぼりにされました。

レベル近くなったら一緒に狩りに行きましょう~。
何か手伝えることがあれは遠慮なく仰ってくださいね。
また来ます♪

ボクもステータスチェック♪
ひかる,
ボクもこっそりステータスを晒してみますw

Lv120 ブレイダー
筋力: 339 [339 +0]
体力: 287 [265 +22]
魔力: 127 [133 -6]
幸運: 131 [147 -16]

・・・どうなんでしょ^^;
魔力はあまりいらないから幸運が欲しいところですw


さて、GWも終わったので次INするのは夏休みになりそうです><
その頃もしヴァチさんが新しいギルド作ってれば誘ってくれたら嬉しいですw
ホイホイついていっちゃいますww









V二刀+7なんて処理に困る・・・・・・どうしてくれようか・・・・・・・w

ハッ
ヴァチカル
>リメディーネさん
こんばんは、初コメントありがとうございます。
今はどうもバグで、攻撃が当たって動かなくなったMOBは回避もきかなくなる
みたいなのでこのLvでも楽々狩れてしまいます・・。
中には正常に動くやつもいますが、そいつは1vs1でないと勝てませんでした・・。
プリリン込み命中48で体感50%ぐらいでしょうか。
120でも命中を相当積んでいる人なら狩れそうだと思います。

エレメンタルマスターは狭い場所では格段に強くなると聞きましたが、移動狩りだと
今までと大差ないと聞きました(’’;
Lvが近くなった時は是非お願いします!
近づくまでに相当掛かりそうですが・・それではまた~。

>ひかる,さん
その体力羨ましい・・!とちょこっと嫉妬してしまいました。
魔力もう少しあがらないといいですね!

次は夏休みですか・・大変ですね;
また会える時を楽しみにしております~。
ギルドはどうなるか未定なので期待はしないでください(ノд`)

さあその物騒なV二刀を叩こうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壁|ω・)ジー
こんばんは、初の書きこみになります。

まさか、レベル120でアスガルドのピヨテキーラを狩れるとは、
思いもしませんでしたよ・・・色々と試してみるチカさんはすごいです。

エレメンタルマスターになると、ソーサラーさんは一気に強くなりそうですね。
知り合いの風&地ソーサラーだったエレメンタルマスターも、
急激に強くなってレベルおいてけぼりにされました。

レベル近くなったら一緒に狩りに行きましょう~。
何か手伝えることがあれは遠慮なく仰ってくださいね。
また来ます♪
2010/05/04(Tue) 23:19 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
ボクもステータスチェック♪
ボクもこっそりステータスを晒してみますw

Lv120 ブレイダー
筋力: 339 [339 +0]
体力: 287 [265 +22]
魔力: 127 [133 -6]
幸運: 131 [147 -16]

・・・どうなんでしょ^^;
魔力はあまりいらないから幸運が欲しいところですw


さて、GWも終わったので次INするのは夏休みになりそうです><
その頃もしヴァチさんが新しいギルド作ってれば誘ってくれたら嬉しいですw
ホイホイついていっちゃいますww









V二刀+7なんて処理に困る・・・・・・どうしてくれようか・・・・・・・w
2010/05/05(Wed) 03:11 | URL  | ひかる, #ubRJpWqg[ 編集]
ハッ
>リメディーネさん
こんばんは、初コメントありがとうございます。
今はどうもバグで、攻撃が当たって動かなくなったMOBは回避もきかなくなる
みたいなのでこのLvでも楽々狩れてしまいます・・。
中には正常に動くやつもいますが、そいつは1vs1でないと勝てませんでした・・。
プリリン込み命中48で体感50%ぐらいでしょうか。
120でも命中を相当積んでいる人なら狩れそうだと思います。

エレメンタルマスターは狭い場所では格段に強くなると聞きましたが、移動狩りだと
今までと大差ないと聞きました(’’;
Lvが近くなった時は是非お願いします!
近づくまでに相当掛かりそうですが・・それではまた~。

>ひかる,さん
その体力羨ましい・・!とちょこっと嫉妬してしまいました。
魔力もう少しあがらないといいですね!

次は夏休みですか・・大変ですね;
また会える時を楽しみにしております~。
ギルドはどうなるか未定なので期待はしないでください(ノд`)

さあその物騒なV二刀を叩こうか。
2010/05/05(Wed) 23:45 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
