のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

    \こんばんは!!/
やほー

ファクトリーからお送り致します、第2の牛キメラことれーちゃです。
ちょっといつもと何かが違うと思いませんか?
・・わかりにくいですがVLOWを切って起動しています、いつもより画質が綺麗です。
人が1人いるだけでもうガックガクですけど何とかここまでやってきました。

こんにちは!

もちろん、ここの首領であるメカシレナさんに挨拶は欠かせません。
おっと既に目から何か出されていますね。 ちょっと落ち着いてくださ・・アッー!

:*:.。.:*~しばらくお待ちください~*:.。.:*:
しかし重い

やれやれ酷い目に遭いました。 -3%持っていかれました。
そういえばVLOWなしでコロに行った事ないなと思ったので行ってみました。
ロードすごく早い・・! けど、重たああああ!?
敵消滅・出現時の光みたいなのが相当重いようです。
自分のへっぽこPCでVLOWなしだと竹周回までが限度な気がしました。

4つめ

叩けそうなエクス下衣を見つけたので叩いてみました。
数値微妙、幸運の方がLv9・・? これ以上は耐久の都合で叩けません。
一応これで4部位、あとは頭でフルセット完成です。

紅!

メインの方で紅丸に誘われたので行ってきました。
危ない場面もちょこっとありましたが無事1時間を過ごせました。
GW中で皆結構廃狩りしているそうで、自分にはちょっと真似できそうにありません(゚д゚;)
終わった後クラーケンの話が出たので行ってきました。

お前も紅い

回避が効く敵なので、もうこのLvまで来ると回避装備なしでも攻撃よけるようです。
もう一方的にフルボッコ。 哀れ、クラーケンでした。
しかし本体倒しても足は残るんですね・・まるでトカゲの尻尾のようです。
誘ってくださった皆様ありがとうございました~。


追記を閉じる▲
しかし重い

やれやれ酷い目に遭いました。 -3%持っていかれました。
そういえばVLOWなしでコロに行った事ないなと思ったので行ってみました。
ロードすごく早い・・! けど、重たああああ!?
敵消滅・出現時の光みたいなのが相当重いようです。
自分のへっぽこPCでVLOWなしだと竹周回までが限度な気がしました。

4つめ

叩けそうなエクス下衣を見つけたので叩いてみました。
数値微妙、幸運の方がLv9・・? これ以上は耐久の都合で叩けません。
一応これで4部位、あとは頭でフルセット完成です。

紅!

メインの方で紅丸に誘われたので行ってきました。
危ない場面もちょこっとありましたが無事1時間を過ごせました。
GW中で皆結構廃狩りしているそうで、自分にはちょっと真似できそうにありません(゚д゚;)
終わった後クラーケンの話が出たので行ってきました。

お前も紅い

回避が効く敵なので、もうこのLvまで来ると回避装備なしでも攻撃よけるようです。
もう一方的にフルボッコ。 哀れ、クラーケンでした。
しかし本体倒しても足は残るんですね・・まるでトカゲの尻尾のようです。
誘ってくださった皆様ありがとうございました~。

【2010/05/03 21:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


はる@あんず
クラーケンありでした><
このlvだと回避しやすくて楽に倒せますね!
GW中は130を目標に頑張ることにしましたw


ヴァチカル
回復剤は比較的少なく済むのでらくちんです。
しかし自分は1回しか行っていないので役に立っていないですよー!

ΣGW中で130でも十分頑張りすぎです(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラーケンありでした><
このlvだと回避しやすくて楽に倒せますね!
GW中は130を目標に頑張ることにしましたw
2010/05/04(Tue) 05:30 | URL  | はる@あんず #-[ 編集]
回復剤は比較的少なく済むのでらくちんです。
しかし自分は1回しか行っていないので役に立っていないですよー!

ΣGW中で130でも十分頑張りすぎです(゚д゚;)
2010/05/04(Tue) 23:01 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
