のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は日帰りで日本百景の1つ三段峡へ。
県内に住んでいるのに行ったことがなかったので、一度行ってみたいなと思い
家族で行ってきました。 GWで多少人がいるとはいえ、電車も数年前廃線になり
車でしか行けないのでちょっと寂れ気味だったかもしれません。

三段滝

ふもとの正面口から登ったり下りたりと高低差の激しい山道を約2時間半ほど
歩くと、三段滝が見えました。 滝の音癒されるー(´ω`*人)
春の若葉の色も綺麗ですが、秋の紅葉の時期がやっぱり一番綺麗なんでしょうね。

二段滝

三段滝からターンして約40分、今度は二段滝の方へ。
ここは船に乗っていかないと見られない秘境でした。
写真では分かりづらいですが深い緑色だけど水が透き通っていて神秘的です。

計4時間歩き通しでぐったりしましたがいい物が見られたので満足でした。
帰りはマイクロバスに乗ってふもとまで帰りましたが・・最終便だったそうで間に
合わなかったらまた山道を歩いて帰ることになっていたのでちょっとゾッとします・・。
続きはラテ日記。
60に~

たまにはサブも育てるよ!という事でレンジャーを起動してきました。
毎回釣り役をしているのはきっときのせいではありません。
何だかんだで無事60になりました。
このステータスの上がり方似たようなものを昨日見た気がします。

ヴァルハラへ

メインにccするとお誘いを受けたのでヴァルハラに行ってきました。
自分以外の3人は必殺持ちなので敵が見る見るうちに溶ける・・!
相変わらずフィンは痛かったです。

フェニックス・・!

フェニックス行くかあああということでフィンを全て倒してポータルへ。
注意事項で『丸くなったら離れるんだ!』と言われていたのですが
丸くなり始めた時一番動作の長い火3次を使っていて・・ピコッ。
戻ってくるまで倒すのを待ってくださっていてありがとうございます。
これにてシナクエも無事完了!

こわいかお

しかしジョアンの顔怖い。 にたーっと笑うDEATHMGのあの顔と同レベル。
ヤンデレというかヤンデルとしか言いようがありませんでした。
トキメキファンタジーなのにときめけないストーリー・・。
とりあえずカズノさんがイケメンでした。

普通のジョアンも

普通のジョアンも行ってきました。
おっさん研究所の連中も見る見るうちに溶けるよ!!
ソロで2時間かかったのに、PTだと5分で終わりました・・半端ない速度でした。
1人貧弱レベルで紛れ込みましたが楽しかったです!


明日はきっと筋肉痛ー・・ううorz


~おまけ~

どーっちだ

さて自分はどっちでしょう、答えはWebで。


追記を閉じる▲
60に~

たまにはサブも育てるよ!という事でレンジャーを起動してきました。
毎回釣り役をしているのはきっときのせいではありません。
何だかんだで無事60になりました。
このステータスの上がり方似たようなものを昨日見た気がします。

ヴァルハラへ

メインにccするとお誘いを受けたのでヴァルハラに行ってきました。
自分以外の3人は必殺持ちなので敵が見る見るうちに溶ける・・!
相変わらずフィンは痛かったです。

フェニックス・・!

フェニックス行くかあああということでフィンを全て倒してポータルへ。
注意事項で『丸くなったら離れるんだ!』と言われていたのですが
丸くなり始めた時一番動作の長い火3次を使っていて・・ピコッ。
戻ってくるまで倒すのを待ってくださっていてありがとうございます。
これにてシナクエも無事完了!

こわいかお

しかしジョアンの顔怖い。 にたーっと笑うDEATHMGのあの顔と同レベル。
ヤンデレというかヤンデルとしか言いようがありませんでした。
トキメキファンタジーなのにときめけないストーリー・・。
とりあえずカズノさんがイケメンでした。

普通のジョアンも

普通のジョアンも行ってきました。
おっさん研究所の連中も見る見るうちに溶けるよ!!
ソロで2時間かかったのに、PTだと5分で終わりました・・半端ない速度でした。
1人貧弱レベルで紛れ込みましたが楽しかったです!


明日はきっと筋肉痛ー・・ううorz


~おまけ~

どーっちだ

さて自分はどっちでしょう、答えはWebで。

【2010/05/02 20:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
