のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

本当はもっと早く書こうと思いましたが画像編集して力尽きていました。
昨日のメンテでコロシアムの情報が出ましたね~。
経験値20%UPキャンペーンの終了日を考えると27日辺りになるんですかね?

G集会

恒例のG集会。
コロシアム実装したらクリアしようぜ!というノリです。

大暴れ中

ちょっと分かりにくいですが皆で暴走中。
この時にエンチャしに来られると恥ずかしくなりますよ!
船酔いしました

G集会の後、Gクエのジョニー討伐についていきました。
1名程関係のない方が写ってしまいました・・写ってしまった方申し訳ないです。
幽霊船の道中、護衛をしようとするものの銃の方が出が早くて何も出来ませんorz

VSクラーケン!

ジョニー討伐が終わった後はクラーケンに!
早くに突っ込みすぎて死に掛けました。
私につられて付いてきたGメンさん達はほぼ即死に・・ごめんなさい(´・ω・`)
相変わらず4次しか命中しないのです。例の如くCT地獄でした。

ナイスアッパー

初心者さんを狙って(ォィ)ベロスでギルド勧誘。
大人数ですみません、あと変な人が多くてすみません。特にマス・・げふん。
今日は4人入ってくださいました~。 宜しくお願いします。
しかしこのエモがアッパーに見えて仕方がないです。

珍しくバイオラ鎧を着ていたらあるGメンさんに「そっちの方がいい」と言われました。
でも牛が好きと言ったら「変質者みたい」・・がーん! へ・・変な人でいいもん。

あるある・・・

オクで安い魔向きの手があったので買ってエンチャ!
でも1回目でブレイク! 95%って嘘ですよね・・?

93になりました

野良のガマロードPTに飛び込み~。
非常に重くて一度回線落ちしてしまい、関係者の方にはご迷惑を掛けました;
なんだかんだでLv93に~。 新スキルまであと2です。


ルビーサーバー凄い・・・

ルビーサーバーが凄い事に・・どれだけ人数いるんですか。


追記を閉じる▲
船酔いしました

G集会の後、Gクエのジョニー討伐についていきました。
1名程関係のない方が写ってしまいました・・写ってしまった方申し訳ないです。
幽霊船の道中、護衛をしようとするものの銃の方が出が早くて何も出来ませんorz

VSクラーケン!

ジョニー討伐が終わった後はクラーケンに!
早くに突っ込みすぎて死に掛けました。
私につられて付いてきたGメンさん達はほぼ即死に・・ごめんなさい(´・ω・`)
相変わらず4次しか命中しないのです。例の如くCT地獄でした。

ナイスアッパー

初心者さんを狙って(ォィ)ベロスでギルド勧誘。
大人数ですみません、あと変な人が多くてすみません。特にマス・・げふん。
今日は4人入ってくださいました~。 宜しくお願いします。
しかしこのエモがアッパーに見えて仕方がないです。

珍しくバイオラ鎧を着ていたらあるGメンさんに「そっちの方がいい」と言われました。
でも牛が好きと言ったら「変質者みたい」・・がーん! へ・・変な人でいいもん。

あるある・・・

オクで安い魔向きの手があったので買ってエンチャ!
でも1回目でブレイク! 95%って嘘ですよね・・?

93になりました

野良のガマロードPTに飛び込み~。
非常に重くて一度回線落ちしてしまい、関係者の方にはご迷惑を掛けました;
なんだかんだでLv93に~。 新スキルまであと2です。


ルビーサーバー凄い・・・

ルビーサーバーが凄い事に・・どれだけ人数いるんですか。

【2010/01/14 18:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
