のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

GWが始まりましたね~、何処かに遠出する人も多そうです。
自分は明日ちょっと遠くに行って森林浴してくる予定。
虫除けスプレー買い忘れました/(^o^)\
そんなこんなでいつものラテ日記。

ららら草集め

ゼナディアの40Lv区域で採集スキルというのが覚えられるんですね。
これで何だろう?と思っていた植物がぶちっとできます。
花が消費欄に入っていてHP回復ですって・・? これで回復材がなくても安心?

そういえばこの後突然ジャンプし続けたり、逆にジャンプのキーが全く利かなく
なったり・・パッドがイカレました(-人-)
少し前からたまにスキルが出なかったりしていたので不味そうだなと思っていたら
これですよ! このパッド3ヶ月ちょっとしか持ちませんでした。

代わりにコンバーターでPSのを使っていますが、アナログスティックがイカレて
いるので結果10ボタンパッドと変わらない状態です・・ボタンが少なくなって不便。
PC用のゲームパッドはすぐ壊れるし、PSのは長持ちするけどスティックがすぐ
ぐらぐらになるしでどうすれば(´・ω・`)
お手伝い

何とか復帰できたのでGクエパンドラのお手伝いに行って来ました。
回避装備のままだったのでHP低くて痛かったです。
そして無事討伐! よかったよかった。

ゆったり?

紅の野良PTにも入れたので行って来ました。
左上は両サイドから落とす危険性があるので怖いですね~。
相変わらずジャバ+盾じゃないと安定しません。 オーブ怖い;
いかに3体纏め、モーションを潰して戦えるかが安定のポイントでしょうか・・。

そしてヴァルハラへ

ヴァルハラに逝かないか!とのお誘いがあったのでホイホイついていきました。
前来た時は敵真っ赤でしたが黄色になっていました。
他の敵に比べフィンが凄く強かったです・・1回グシャピコしましたが楽しかったです。
こう戦っているところを見ると、エレマスのスキル派手ですねー。

119~

ヴァルハラのクエもあり、少し紅を狩ってLvアップ!!
筋力の逆襲が・・120のステータスチェックが怖くなるではありませんか。
本当にもう勘弁してくださいorz


今回のSS幻炎招来のスキルばっかり写ってる・・|ω・)


追記を閉じる▲
お手伝い

何とか復帰できたのでGクエパンドラのお手伝いに行って来ました。
回避装備のままだったのでHP低くて痛かったです。
そして無事討伐! よかったよかった。

ゆったり?

紅の野良PTにも入れたので行って来ました。
左上は両サイドから落とす危険性があるので怖いですね~。
相変わらずジャバ+盾じゃないと安定しません。 オーブ怖い;
いかに3体纏め、モーションを潰して戦えるかが安定のポイントでしょうか・・。

そしてヴァルハラへ

ヴァルハラに逝かないか!とのお誘いがあったのでホイホイついていきました。
前来た時は敵真っ赤でしたが黄色になっていました。
他の敵に比べフィンが凄く強かったです・・1回グシャピコしましたが楽しかったです。
こう戦っているところを見ると、エレマスのスキル派手ですねー。

119~

ヴァルハラのクエもあり、少し紅を狩ってLvアップ!!
筋力の逆襲が・・120のステータスチェックが怖くなるではありませんか。
本当にもう勘弁してくださいorz


今回のSS幻炎招来のスキルばっかり写ってる・・|ω・)

【2010/05/01 21:34】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
