のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

やった祝日だヒャッホゥ昼からラテ繋ぐぜーと思っていたら朝、携帯に電話掛かって来て
仕事場に呼ばれたでござる・・参ったぜ。
しょんぼりしながらラテ日記。

( ・ω・)人(・ω・ )

きらきらふわふわのマジカルなお方と出会いました。
バイオラ頭を見ただけでテンションの上がる自分は異常ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
なんとダーツ2本で当たったそうで・・何と言う強運。
誕生日だったらしいので後でポストを爆撃しておきました。
火のエレマス!!

レストランに行くと知り合いの方が火のエレマスになっていらっしゃるふおおおおお!
大きな魔法陣を出して隕石っぽいのやら見せていただきました。
か・・格好いい。 これは憧れます!!
自分も転職したいですがいつになる事やら・・。

紅PT~

ちょっと久々に隼の野良PTにいけました。
しかし何だか変な微ラグが多々発生している感じで、明らかにCTが解放されているスキルが
何度押しても撃てなかったり、薬が飲めていなかったりとこれは不味いです。
いつも数個で済む課金ポーションを10倍近く消費したりしてなんぞこれー?

こんなのいたのか・・・

そういえばいつの間にかこんなNPCがいたんですね。
話を聞くとこの人?から転職クエを受ける感じ・・?
まだ当分関わりないですけどね!


追記を閉じる▲
火のエレマス!!

レストランに行くと知り合いの方が火のエレマスになっていらっしゃるふおおおおお!
大きな魔法陣を出して隕石っぽいのやら見せていただきました。
か・・格好いい。 これは憧れます!!
自分も転職したいですがいつになる事やら・・。

紅PT~

ちょっと久々に隼の野良PTにいけました。
しかし何だか変な微ラグが多々発生している感じで、明らかにCTが解放されているスキルが
何度押しても撃てなかったり、薬が飲めていなかったりとこれは不味いです。
いつも数個で済む課金ポーションを10倍近く消費したりしてなんぞこれー?

こんなのいたのか・・・

そういえばいつの間にかこんなNPCがいたんですね。
話を聞くとこの人?から転職クエを受ける感じ・・?
まだ当分関わりないですけどね!

【2010/04/29 20:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
