のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

\イヤッホゥゥゥゥゥゥッ!!/
ヒャッハー

3周年エモ消えていませんでしたよわっほーい。
エモを実装してから、誕生日祝いケーキの出が悪くてサブに覚えさせられなかった
のが残念でなりません。 久々に長めのラテ日記。

びっくりしました

ゼナディアが実装したという事で、早速行ってみました。
オルカ浜辺から通じるポータルをくぐるとシレナがいてびびったのは内緒です。
思わずガードの動作をしてしまいました。
そして本拠地へ・・・。
さあご一緒に

ロードがコロシアム並みに長いと思いつつ、ゼナディアに踏み入れました。
自分は118Lvなので80Lvの区画からスタートでした。
敵が杖の強攻撃モーションで攻撃してきたので一緒にしてきました。
感想としては・・すごく、広いです。 迷子になる!!

いきなりなんて

あるポータルをくぐったらいきなりLv140の敵がいて死に掛けました。
当然の事ながら敵の名前が真っ赤です。
結構敵の湧きも多いみたいですね~。

ごっつい

何だかおっかない敵もいました。
40や80Lvの区画の話しか聞いていないのですが、卵を割ったら高Lvの敵が
出てくるそうで・・(80の地帯で140の敵が出たそうです) 
これはMPKの危険性も出てきたかもしれません。

いけなーい

自分のLvではこの先に行く事が出来ませんでした。
あとLvを22上げればその先を見ることが出来るようになるのかも・・。
その時を楽しみにしていようと思います。
しかしエレマスの転職クエ大変みたいなので嫌だなあ・・;

ううーん・・?

Lv110代のクエが増えたそうなので、覗きに行ってきました。
各クエ領主館の敵を60匹ずつで経験値1.3M。
複数回受けられるとしてもこれはちょっとやる気がおきませんよ・・。
妙な気分になったのでつい堕天使の鎧(羽・手袋以外)を買ってしまいました。
お面ライダーヴァチカル誕生。 暫くこの格好でいるかもしれません。

悪い子はいねえがー
  /・・・。\   /肉食わせろおおお\

ついでに堕天使の余った頭装備をシールダーにつけてみました。
ただの怖い感じの人になったので牛に戻しておきます。

買ってしまいました

少し前に購入した物なのですがおニューの頭装備です。
ちょっぴりクリ率が上がって強くなったようななっていないような・・。
正直よく分かりません。

久々だあ

隼も空いておらず、ソロで狩るのもなということで久々にzk募集。
皆コロ武器で火力が半端なかったです。
HPが増えたせいか、菊の攻撃を貰っても前より断然楽になりました。
このLvならトリオにすればよかったなと今更ながら思います・・。


~おまけ~

何これ・・・

ID入ったらこんなのが表示されたのですがなにこれ怖い・・。


追記を閉じる▲
さあご一緒に

ロードがコロシアム並みに長いと思いつつ、ゼナディアに踏み入れました。
自分は118Lvなので80Lvの区画からスタートでした。
敵が杖の強攻撃モーションで攻撃してきたので一緒にしてきました。
感想としては・・すごく、広いです。 迷子になる!!

いきなりなんて

あるポータルをくぐったらいきなりLv140の敵がいて死に掛けました。
当然の事ながら敵の名前が真っ赤です。
結構敵の湧きも多いみたいですね~。

ごっつい

何だかおっかない敵もいました。
40や80Lvの区画の話しか聞いていないのですが、卵を割ったら高Lvの敵が
出てくるそうで・・(80の地帯で140の敵が出たそうです) 
これはMPKの危険性も出てきたかもしれません。

いけなーい

自分のLvではこの先に行く事が出来ませんでした。
あとLvを22上げればその先を見ることが出来るようになるのかも・・。
その時を楽しみにしていようと思います。
しかしエレマスの転職クエ大変みたいなので嫌だなあ・・;

ううーん・・?

Lv110代のクエが増えたそうなので、覗きに行ってきました。
各クエ領主館の敵を60匹ずつで経験値1.3M。
複数回受けられるとしてもこれはちょっとやる気がおきませんよ・・。
妙な気分になったのでつい堕天使の鎧(羽・手袋以外)を買ってしまいました。
お面ライダーヴァチカル誕生。 暫くこの格好でいるかもしれません。

悪い子はいねえがー
  /・・・。\   /肉食わせろおおお\

ついでに堕天使の余った頭装備をシールダーにつけてみました。
ただの怖い感じの人になったので牛に戻しておきます。

買ってしまいました

少し前に購入した物なのですがおニューの頭装備です。
ちょっぴりクリ率が上がって強くなったようななっていないような・・。
正直よく分かりません。

久々だあ

隼も空いておらず、ソロで狩るのもなということで久々にzk募集。
皆コロ武器で火力が半端なかったです。
HPが増えたせいか、菊の攻撃を貰っても前より断然楽になりました。
このLvならトリオにすればよかったなと今更ながら思います・・。


~おまけ~

何これ・・・

ID入ったらこんなのが表示されたのですがなにこれ怖い・・。

【2010/04/28 21:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
