のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

帰ってからPCを立ち上げてビックリしました。
何に驚いたかってメンテが定時で終わっている事ですよ!!
コロシアムの時は凄かったのに・・・。
INしたら新MAPに出かけようと思いつつラテ日記。

おめでとう!

昨日はラテール3周年のカウントダウンがありましたね。
14ch、15chにGM降臨していらっしゃったようなのですがそんな重いMAPいけるか!
ということで自分は遠くでひっそりしていました。
3周年おめでとうございます。
いたいー

メンテの事もあり、そんなに長く繋げないと分かっていたのでサブでのんびり。
玄武装備も強化されているのでメインがそのLvの頃よりは相当楽なのですが
やっぱりスペクターは痛いです。
そういえば2日続けてメイン動かしてないとは何事だ・・。

今回のアプデで聖天使衣装と堕天使衣装が販売だそうですね。
聖天使の方は好みの問題で割合ですが、堕天使衣装の方をシミュしてみました。

合わない

OK、似合わない。
前々から分かっていたことですが、羽装備と被り物頭装備の相性悪いです。
特にバイオラは、全体的に合いません・・。

今回のアプデで目を惹いたのが110~130レベル帯向けの新規クエスト。
110からクエの数ががくんと減ったうえ、ソロが多い自分にとってはこれは嬉しい!
面倒くさくなければいいのですが、そうもいかない気がします・・。



追記を閉じる▲
いたいー

メンテの事もあり、そんなに長く繋げないと分かっていたのでサブでのんびり。
玄武装備も強化されているのでメインがそのLvの頃よりは相当楽なのですが
やっぱりスペクターは痛いです。
そういえば2日続けてメイン動かしてないとは何事だ・・。

今回のアプデで聖天使衣装と堕天使衣装が販売だそうですね。
聖天使の方は好みの問題で割合ですが、堕天使衣装の方をシミュしてみました。

合わない

OK、似合わない。
前々から分かっていたことですが、羽装備と被り物頭装備の相性悪いです。
特にバイオラは、全体的に合いません・・。

今回のアプデで目を惹いたのが110~130レベル帯向けの新規クエスト。
110からクエの数ががくんと減ったうえ、ソロが多い自分にとってはこれは嬉しい!
面倒くさくなければいいのですが、そうもいかない気がします・・。


【2010/04/27 21:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
