のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

クッキーガーデンからこんにちは、気が付いたらもう日曜日ですね。
夜になると明日はまた月曜日で、ずーんと気分が沈む事でしょう。
1週間ってあっという間だなといつも思いつつラテ日記。

しかし経験値が稼げない

最近またクッキーガーデンで掘り始めています。
このLvでお金稼ぎたいなら隼に行けばいいって言われそうですけどね・・;
自分が下手なせいか、ソロで狩ると収支は若干プラスになる程度なんですよね。
回復材を抑えられてかつ、稼ぎが良いのはどこかなと考えた末ここでした。

回避装備でいけば攻撃もあまり当たらないので赤と紫がほぼ不要、掘るだけなら
青も不要! その後ジンジャーも狩りますが青ぐらいなので出費は安いです。
チョコレートパウダーのついでに黒砂糖も集められ、コーヒーを練成してうまー。
出品しようと久々に見たらトマトサンド凄い値段になっているんですね・・。
収穫ー

今日はプラント収穫日でもありました。
転職済みの人やLv100超えの人もかなり多くなったので皆でガーディアンをふるぼっこ。
気になるプラントダンジョンは・・・。

またか!

たーまやー。
また貴方達か!!
ゲットしたものはBOSSだったので以下省略。

ご婦人

Gクエのパンドラ討伐のお手伝いにも行ってきました。
前にソロで戦ったときに比べ、HPやラベンダーの回復量が増えたのでかなり
楽になりました。 でも無駄にタフいんです。
途中プラントの残り時間で強制的にイリスへ吹っ飛ばされたりしましたが無事完了!

ざっつだーん

レストランに行くと人がいっぱいいました。
雑談な集まりもちょっと久々にあったような気がします。
休みだから長く繋げたせいもありそうです。
グダグダ万歳(*゚∀゚*)b


~おまけ~

がががが

ドリル祭り。


追記を閉じる▲
収穫ー

今日はプラント収穫日でもありました。
転職済みの人やLv100超えの人もかなり多くなったので皆でガーディアンをふるぼっこ。
気になるプラントダンジョンは・・・。

またか!

たーまやー。
また貴方達か!!
ゲットしたものはBOSSだったので以下省略。

ご婦人

Gクエのパンドラ討伐のお手伝いにも行ってきました。
前にソロで戦ったときに比べ、HPやラベンダーの回復量が増えたのでかなり
楽になりました。 でも無駄にタフいんです。
途中プラントの残り時間で強制的にイリスへ吹っ飛ばされたりしましたが無事完了!

ざっつだーん

レストランに行くと人がいっぱいいました。
雑談な集まりもちょっと久々にあったような気がします。
休みだから長く繋げたせいもありそうです。
グダグダ万歳(*゚∀゚*)b


~おまけ~

がががが

ドリル祭り。

【2010/04/25 14:16】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
