のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は日付が変わる前に眠くなって落ちるので生活リズムが健全すぎます。
プレイ時間にしたら1~2時間ぐらいでしょうか。
少し前までかなり遅くまでINしていたのになと思いつつ、ラテ日記。

いつものように

恒例の隼7の左下。 ソロ狩りの定位置になりつつあります。
墨丸の方が楽なんですけどね・・赤巻物は結構品薄なので売れるし、覆面で料理も
作れるので1体で2度美味しいMOBだと思います。
オーブも新しくなったけれども、相変わらず安定しません。
ジャバ短剣と盾が友達さ・・。
118~♪

例の如く何度か死に掛けましたが無事118に。
いい感じで上がって来ています。 ヒャッホーイ!
レベル上げが遅いのは1~2時間程度しかINしていないので野良に行けるかが運だからです。
経験値が0%だとちょっと強敵に挑みたくなるもの・・。

挑んでみた

というわけで隼8に行ってゆっきーと戦ってきました。
相手は足が速い(WWありで若干勝る程度)のうえ、こちらは技の硬直が長いので
被弾前提での戦いです。 盾持っても700とか飛ぶので痛い痛い。
10回程戦いましたが、当然ながら覆面は出てくれませんでした。
右端は藍丸1体、ゆっきー1体湧きのようなのでユッキーと戦うならここがいいかも?

出たな!

レベルが上がったばかりなのに、行く場所が隼だけというのもあれですからね。
ちょっと久々に冒険にも行ってきました。
アスガルドは前に行ったので、今回はくず鉄の谷出口に行ってきました。
GMG量産型さんこんにちは! ・・むしろGMGの方が量産型なのか、はて?

かわいい・・

勿論、奥のファクトリーにも行ってきました。 ここは可愛い敵が多い・・!
ぽけーっと見ていたら死に掛けたので危ない危ない。
結構MOBが固まっているんだなと思いました。
ファクトリーに来たからにはあの人に会いに行かないと!!

あとは言わずもがな
       /・・・\        /こんにちは!!\

この後どうなったかはご想像にお任せします。


追記を閉じる▲
118~♪

例の如く何度か死に掛けましたが無事118に。
いい感じで上がって来ています。 ヒャッホーイ!
レベル上げが遅いのは1~2時間程度しかINしていないので野良に行けるかが運だからです。
経験値が0%だとちょっと強敵に挑みたくなるもの・・。

挑んでみた

というわけで隼8に行ってゆっきーと戦ってきました。
相手は足が速い(WWありで若干勝る程度)のうえ、こちらは技の硬直が長いので
被弾前提での戦いです。 盾持っても700とか飛ぶので痛い痛い。
10回程戦いましたが、当然ながら覆面は出てくれませんでした。
右端は藍丸1体、ゆっきー1体湧きのようなのでユッキーと戦うならここがいいかも?

出たな!

レベルが上がったばかりなのに、行く場所が隼だけというのもあれですからね。
ちょっと久々に冒険にも行ってきました。
アスガルドは前に行ったので、今回はくず鉄の谷出口に行ってきました。
GMG量産型さんこんにちは! ・・むしろGMGの方が量産型なのか、はて?

かわいい・・

勿論、奥のファクトリーにも行ってきました。 ここは可愛い敵が多い・・!
ぽけーっと見ていたら死に掛けたので危ない危ない。
結構MOBが固まっているんだなと思いました。
ファクトリーに来たからにはあの人に会いに行かないと!!

あとは言わずもがな
       /・・・\        /こんにちは!!\

この後どうなったかはご想像にお任せします。

【2010/04/22 22:50】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
