のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今回のメンテで来週にはゼナディア&3次職が実装という情報が出ましたね~。
転職はおろか、まだ必殺にも届きませんが新エリアが実装されたら覗きに行きたいです。
経験値0%にして180の狩り場に突っ込むしかありません。
ネタが本当にないけれどラテ日記。

楽しかったです

INをするとアティさんに『どこかへいかないか』と言われたのでホイホイついていって
しまいました。 丁度いたテンプルさんも拉致されて・・やってきました隼の城7。
少し遅い時間帯という事もあり、無事狩場も発見。
分担して狩りを始めると・・紅丸を右下に落としてしまって大量の紅丸&ゆっきーで
うぎゃあああしたり、ゆっきー釣ってうわああああしたり、これは良いグダグダっぷり(*゚∀゚*)

自分もちょっと疲れていたせいか、スキル撃ち間違えてCT全滅したり色々ごめんなさい。
カオスな1時間でしたが楽しかったです。
今日辺り頑張ればレベル上がる気がします。 短いけど終わり!

【2010/04/21 20:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
